橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 Zepp Haneda編(ゼップ羽田)

仕事ネタは1か月遅れとか普通ですが、LIVEネタは帰宅後テンション上がっているので直ぐにアップ。
という訳で、今回は初参戦のZepp Hanedaをリポートします。

羽田空港の直ぐ脇にあるZepp羽田。Zepp東京が無くなってしまったので、こちらに構えたのかな?駐車場が直ぐ横にあるのでアクセスはGOOD!

今回案内された席は↓

赤い□で囲った場所。フロアが1段高くなっている所に更に30センチくらいの台を置いてくれているのでオールスタンディングでも問題なく観戦できます!

こんな感じで見晴らしOK!今回も最高に対応の良いディスクガレージだったので予約もネットでサクッと完了。

今回のアーティストは、今年で3回目の【NEMOPHILA

NEMOPHILA Zepp Tour 2022 ~虎穴に入らずんば虎子を得ず~

今の所、ライブ会場で他の車いすファンにはお会いしたことないです。オーディエンスはオジサンばっかり(^^;)
で、いつもの様にライブ前にはきちんと車いすをコーディネートしてあげます。

花びらとロゴが結構細かいので切り抜きが大変でした。完成度はまぁまぁかな。

このNEMOPHILAのギターリストの葉月とSAKIは7弦ギターを使用して低音をズクズクさせてます。となれば、
もちろん、
今年に入ってから、
7弦ギター買っちゃった。

葉月が使ってるモデルを買おうと思ったけど、家でしか弾かない自分にはオーバースペック。なので、色だけ合わせてみました。でも、やっぱり大人買いしちゃおうかな?しちゃうな、自分の性格的に。

今回のライブは旧友たちと参戦。うちらオーディエンスのど真ん中な年齢層でした。

中学1年生の時に同じクラス、そして高校でメタル系バンドを組んで、いまここで久しぶりに集う。そして皆かなりのメタルオタク💀

さて、また来週は初参戦のバンドに初参戦な会場なので、直ぐにリポートします(^^♪
仕事より全然ヤル気満々。