橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

地味~にサボってた1週間

胆石症の為、手術入院してました。
今回は1週間くらいで済む予定だったので仕事筋にも公表せずにお忍び?入院。
仕事が挟まないよう調整はしていたので、特に何事もなく終了っす!

と言っても内臓がまた1個無くなりましたが・・・
これで、食道・胃1/2・胆のうレス。臓器リストラダイエット。
でもまだ売れる臓器は残ってるから大丈夫。

看護師さんに聞いたのですが、入院前にナースステーションで噂になっていたそうで・・・
「脊損の車いすの人が入院するらしくて、しかも、食道がんの手術して、その後咽頭がんの治療して・・・
まだ40代で、ちょっとヤバい患者かも」って・・・

ある意味、ヤバいのは当たってますがね。
病気・ケガが重なってる患者はダークな感じの人が多いんだって。

今回の病院とドクターは、中高の時の同級生に紹介してもらったので、色々とスムーズに行けたのはラッキー!
で、病院観察がてらお見舞いに来てくれた。医者がお見舞いって!?
Img_6457
お友達ドクターと一緒に写真撮るのをすっかり忘れてしまったので、胆のうから出てきた石たちをとりあえず。
見舞いに来てくれた同級生ドクター、笑えるのが、来る前に胆のう摘出オペを緊急でやってきたとさ。
胆のうの手術をした人が、胆のうの手術を受けた人の所にお見舞いに来るという素晴らしいシチュエーションで!

本日から勝手に仕事復帰しましたが、一応腹切ってるので痛みがあります。
なので、かがんでの仕事とかはできないので、いじめないでください。