橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

セッティングに悩むこの頃

ついに梅雨に突入してしまい、外遊びができない季節が到来。
折角日が長い時期なのに残念。

ドローンのレンズフィルターを増やしてから試行錯誤するも、よく分からん(-_-;)
飛ばしてはまた次のレンズに交換or可変レンズを回転、また飛ばすの繰り返しで…
帰ってから画像をチェックして、どれが適切なのかを見比べるも判断が付かない。
そのうち、違いが分かる男になるのかなぁ???
誰か先生が居ると良いんだけど・・・

川と田んぼがある練習スポットは車でちょいと行った所にあるので、立地だけは助かってます!
Dji_0421-1
田んぼに映る夕日は最高‼

20歳くらいの頃、こういう景色をみて感動してマジで田んぼを買いたいと思ってた。
未だに実現できてないけど。
ついでに動画も↓



動画の整理をしたついでに、画質の悪い日光の景色も。
先月、宇都宮のドッグランイベントにワンコ連れて行った時、会場に入場せず現地で待ち合わせした犬&ドローン仲間とそのまま日光へ。
パニごめん。



今年の夏は、秋田・岩手・富山・静岡・和歌山あたりに行きたいスポットがあるから頑張ろう!何を?

その前にまた手術入院しなくちゃ[E:#x1F4A6]
あと、石垣島にも超行きたい!!!