橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 安心&安定の国際フォーラム ホールA編

TAEYEON JAPANツアーのファイナル@国際フォーラムに参戦してきました。
Kf
会場は一番大きいホールAで、これまでも数回紹介してきましたが、相変わらずの良席でした!
ここは4アーティスト目ですが、すべてステージ斜め脇のスペースで観ることができました。
(一度は違うスペースでしたが、交渉していつもの場所で!)

Kfs
赤い所です。
ココはもともと高台になっているので、スタンディングになってもステージはよく観れます。
今回は17列相当の場所でしたが、スタッフに聞いたところ、公演によって多少前後するみたいです。
11列相当になったこともあります。まぁ、このスペース内だったらどこでも良席ですよ!

先月から大阪→NHK×2→国際フォーラムの4公演、あっという間だった。
アイドルからヘビーメタルまで色々なライブに行ってきたけど、今回のライブは今まで参戦してきた中で1位の出来栄えで現在TAEYEONロス状態。
大人のFemaleシンガーとして今後も期待大です!

2019年のライブ参加予定は今のところないので寂しいかぎり。
Tiffany Young、日本に来て~(>人<;)

国際フォーラムは席も設備も全く問題ナッシングな所なので、行きたいライブがあれば迷うことなく参戦しましょう!