橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ぞうさん

最近ネットでやたらに買い物しまくりやがってます。
9月に入ってテニスラケットを3本購入。1回使用してはお友達に安価に売却とか・・・
酔っぱらってPCに向かうとついつい衝動買い[E:coldsweats01]

そして更にベース熱が復活[E:notes]
夜な夜な弾いておりマッスル。
という訳で、前から欲しかったベースをGETしちゃった。

1
通称「ぞうさんベース(ZO-3)」
後方のベースと比べてみると、かなりチッチャイ。
ピエゾピックアップのモデルを試してみたくて旧型をGET。

さて音の方は・・・
9V型の電池(直方体の電池。舌を当てるとピリっとするやつ)が無かった。
まぁ一般的に自宅に無いよなっ[E:sweat01]

そろそろバンド活動に復帰しようかと企んでいたりして。
あっ、ぞうさんは自宅練習用ね(笑)