橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

トキヨ〜ソウル・ロンドン・ニューヨ〜ク〜

気ままに世界をDrive Tonight〜

・・・ってな【有名な曲】があるけど、本日は正にそんな順序な一日[E:notes]

豊洲でお仕事だったので車で出動[E:car]

江戸川を渡りTOKYOに入った途端に大渋滞。
渋滞にハマっていると正午の時報が[E:bell]

実は、本日の正午にソウルにお住まいのSNSDの新曲【GALAXY SUPERNOVA】のMVが解禁という情報を朝に仕入れていたので、渋滞の暇にまかせて(というか、タイムリーに)YouTubeを視聴[E:music]

なんでも、今回の新曲は、
『サマンサタバサ初のジーンズブランドとなる“サマンサタバサ ジーンズ”とタイアップすることが決定し、TV CFに使用され本人達も出演する他、ビジュアル展開・キャンペーン等、少女時代ならではのサプライズな企画が続々と行われるという。』(引用)内容。

では、行ってみよう


さて、どの色のジーンズを買いましょうかね?
面倒臭い、9色買っちまえ!
痙性(医学用語)が無い足だったら履けたかなっ?(マニアック) YURIのなら履けるかっ?

曲のインプレはカット[E:hairsalon]

ちなみに自分の場合、先ずは全体像を観賞して、それからメンバー1人1人をチェックする10回観賞。
これが立体感が出てチョワヨ〜[E:lovely]
一般の方は真似をしないで下さい。ソシ中毒になります[E:ban]

スヨンをメインに持ってきたのはサマンサタバサの思惑なんだろうなぁ〜

・・・と、新曲を堪能していると、当然目の前に赤い物体が[E:train]

懐かしい〜〜〜
というか、何故?

1
本物のLONDONバス。
しかも、今は亡き【AECルートマスター】が・・・

英国在住時代、走行中のこの車両に後ろから飛び乗り&飛び降りしたのを思い出す。
車線を変更して横に並んでみると、マニアックそうなオッサンが運転してた。
仮ナンバーを付けていたので、これからレストアするのかなぁ?
このルートマスターの前には軽トラの荷台に高さを指定する定規が備えられていて、走行チェックをしていたみたい。
当時のロンドンではバスのルーフが街路樹にガンガン当たって、街路樹が2階建てバスのルーフの形になっていた事を思い出した[E:shine]

もっと写真を撮りたかったけど、運転中につきインポシ。

さぁ、結びのNYは、どうしますかね?

本日の作業の一コマで、超アセだくな修理が;;;
帰宅後すぐに着替えしたけど、やはり最後は入浴してスッキリしましたとさ。
お後がよろしいようで・・・