橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

うれシーサー

『待ってくれ〜』

この季節になると毎年叫ぶ。

体温調整がぶっ壊れていて汗かき過ぎて寒くなっちゃう身体でも、日が長く、着替えが楽ちんな夏が一番好き。
田んぼがキレイだしね!

最近、秋の気配がしてきて、ちょいとブルー

・・・な時に、常夏の石垣島のお友達より突然の贈り物をGET♪

1
シーサーイタダキマシタ[E:up]

これにて、ちょいと南国気分。

さて、何処にどうやって並べようか?と思い、ネットで正式な並べ方をチェック。

どうやら、口を開けている男が、向って右側で、口を閉じている女が左側とのこと。
そして北東に向って(しかも、人の通りがある所)置くのが好ましいみたい。

なるほど!

で、元々一緒に暮らしてたシーサーちゃん達をチェックしたら↓

2
まんまと、位置が逆だった[E:coldsweats01]

だから宝くじが当たらなかったのかっ・・・と、勝手に推測。
ポジションを修正したので、次は億万長者かっ[E:yen]

そろそろ、夏を取り戻しに石垣島に遠征しますかねっ[E:airplane]