橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

有る!とても〜 【TRZ】

1
SCHWALBE(シュワルベ)さんちより、ULTREMO ZX(アルトレモZX)のホワイトVerが新登場♪♪♪

カタログを見た瞬間、即注文。
GETして、さぁ早速履いてみよう!と思ったんだけど、テニスのお仲間が欲しいって言うじゃない・・・

はい、お客様優先ですから。
ご当人は、コイツの転がりの良さに大変感動しておりましたとさ

お譲りしたので再注文。
するも、入荷しません

自転車のタイヤとしては、かなりの高性能タイヤで、しかもカッチョエエもんだから注文殺到で、ドイツよりの入荷待ち。

で、やっと再入荷しました。

「なんで、タイヤが箱に入ってるの?」って、よく質問を受けるけど、ケブラービートっていう優れた素材で軽量で折り畳めるのです。

コンパクトな梱包なので、いつでも常備できるのが更に良い♪

今回は、有無を言わせず(?)、隠れるようにして速攻で自分のホイールに装着。

4
このタイヤのデザイン素敵過ぎる〜

ロゴの配置とか大きさもパーフェクト
走行性能も申し分ナッシンング。
ちなむと、装着後は언니オムニコートでプレイしたにも関わらず素晴らしい

後は、耐久性がどうかっ?
まぁ、そんなの関係ねぇ。見栄えと性能が良ければ、後は仕事して稼ぎマッスル。

サイズは700×23Cなので、一般の車いすには無理NO。

そうそう、俺っち700サイズの米式チューブを使ってるけど、その存在を知らない人が多いので、高圧(10キロ仕様)米式有るのを宣伝しておきますよ〜