橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ほくりくへ

今年のGW、毎年恒例の富山に来ております。 雪残る立山連峰を観ると、いつも感動したりする。 Image いつもなら地元の友人と合流するんだけど、今年は仕事の都合で会えましぇん[E:weep] でもね、この時期に会うのを楽しみにしている奴らが居るので、それだけの為にGo[E:dash] 先ずは、白えびちゃん。 Image_3 かき揚げで食するのが好物だけど、唐揚げもサクサクしていて麦ちゃんのオツマミに最高っす[E:shine] 続いてホタルちゃん Image_4 やっぱ、釜揚げでプリプリがエエのぉ〜 美味くて、思わず笑っちゃう[E:notes] 今迄ノーマークだったバイ貝 Image_5 やばいコレ。地酒との相性抜群。富山に来るきっかけが、また一つ増えてしまった[E:lovely] 締めは、氷見うどん Image_6 ツルツルで甘く、お腹に優すぅい〜と[E:good] 富山の食は最高だね! …と、至福の時を過ごしていたら Image_7 地元の観光協会長(?)の友人が仕事帰りに顔出してくれた[E:sign03] 富山来て良かった! さて、今日は何すっぺかなっ?まあ、夜は昨夜と同じ様な内容だろうな。 続く…かっ?