橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

気になる。けど・・・

本日、地元を徘徊していると、↓こんなメニューを発見

Kp
元々、【世界最強男】を応援している店だったけど。。。

『国枝スパ』って何だろう?

イカが入っていれば、イカリング×5輪で・・・と想像はつくが、ホタテ&アンチョビ&トマトで、どんな演出をかもし出すのか???

見てみたい!!!
しかし、このイタ飯屋さん、地下1階で階段オンリーなので俺っちには入れません。

気になるのはヤマヤマだが、『すいませ~ん。国枝スパ2個お願いします』と注文する勇気は無いっす[E:coldsweats01]

いつまでこのメニューが有るのかはわからないけど、お店情報知りたい方には教えてあげます[E:mailto]