橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

AK4 【AKシリーズ】

AKB48とは最近関わりが深いけど、そちらではなく今回で4台目となる、特注なキッズチェアAK4の納車の儀。

1
マルバツさんの【REV XR】をベースに、アクティブな子供様に製作したモデルで勝手にAK(ActiveKids)と名付けております。

初代【AK1】、2代目【AK2】、3代目【AK3】に続き、ちょいご無沙汰でしたが、このAK4無事納車となりました。
ボディーカラーは本人そっち除けで(マジで)、ご両親が色々と考えた末に決めた甲斐あって、かなりイイ感じに仕上がりました画像だとわかりづらいけど。

この子供用車いすは、成長対応型で、スポーティーに動けるので満足度は100%です。
マイナーチェンジも施されており、バッチグー(死語)

これからも、このマシ~ンで活動的になってくれる子供達が増えるのを期待しております。

素敵なマシ~ンを入手した本人は素敵な笑顔でハイポーズ

2
前歯が一本欠けている笑顔がチャーミングでした