橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

寄り道 in仙台

前回ネタの素敵な結婚式も終り、翌朝チェックアウト。

せっかく盛岡に来ているので大好物の冷麺を食しにGO[E:dash]

前回行った【ぴょんぴょん舎】も捨てがたいのだが、今回は別のオススメの【ヤマト】へ行ってみた。
冷麺まつり開催中(何が祭りなのかわからんけど)で、一杯350円という申し訳ない金額でいただきました。

1
この麺、最高です[E:notes]
スープはアッサリしていて、暑い夏にはピッタリな一杯。また食べたいのでお土産も買っちゃった。ビールが飲めなかったのが残念[E:weep]

でもって、その後は、翌日は職場が休みなので、仙台の友人の【ガラス工房】へ立ち寄ることに。

仙台入りして、今回は海岸方面に行ってみた。
荒浜地区です。やはり震災の惨状を見て現実を把握しようと思い。。。

TVで見る姿よりも、現実の世界は厳しく、まるで戦争でもあったかのような惨状だった。
ただ無言になるだけです。
現実を自分なりに把握したので、できることはやろうと決めた次第でございます。

その後は、ギャル達が待っている友人宅へ到着。
そのギャル達と一緒にサイクリングを楽しんでみたり。

2
ここには折り畳み自転車のDAHON軍団が居るので、皆で走ることができるのだ[E:dash]
ただ、この場所は山間部なので坂道ばかりで、ギャル達と戯れるのに汗だく[E:sweat01]

サイクリングの後は、もう一人?のギャルも加わりお散歩タイム。

3
ハーレム状態でエンジョイしましたとさ。

今回の旅はハンドサイクル大活躍ですなっ[E:good]