橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

メインエベント

昨日のコラムの続きで・・・

遠野ツーリングを楽しんだ翌日は、今回の岩手参りのメインエベント(死語?)の結婚式に参戦。

新婦側での列席なんだけど、彼女との関係は、怪我をして入院した急性期病院の担当ナース也。

とても献身的に看護してくれる上にベッピンさん[E:lovely]

当時は寝たきりでオムツを履いて下の世話までしてもらって、まったくもって男の尊厳はナッシングだったけど、そんな素敵な女性を指をくわえて眺めているほどヤワではない。キチンとナンパさせていただきました[E:happy01] 男の性ですな! 退院後も一緒に飲みに行ったり、我が家へお泊りに来てくれたり、仲良くお付き合いをさせていただいておりマッスル。
式まで呼んでくれて本当にありがたき幸せです[E:notes]

ご本人より、BLOGへの写真UPを承諾いただいたので、披露しちゃいます。

1
超可愛かった[E:lovely]
彼女ばかり見ていたので、初めて会う新郎の顔を全然見ていなかったり[E:coldsweats02]

2
披露宴途中もちゃっかり、新郎の目を盗んでツーショット[E:camera]をいただきました。

披露宴終了後には、新郎に許可を得て腕を組んでのツーショット[E:heart04]

3
これ、結婚式の時は必ずやらせてもらいます。
ただ、横で新郎が「なんか取られちゃったみたい[E:weep]」と呟いていたのがチョットかわいそうだったけど。

終了後は新郎&新婦と共に一緒に飲んで楽しい一時を過ごしましたとさ。

で、結婚式といえば、新婦以外にキレイな女性探しは付き物で、キョロキョロしていると、見つけました[E:lovely]

4
右端の黒い着物を着た女性に一目惚れ[E:lovely]

ちなみに、新婦の母上なんですが。
熟女好きな俺っちにはタマランワ~ッ[E:shine]
この綺麗な母上から産まれた彼女がベッピンさんなのに納得しました。

素敵な式に参加できて満足満蔵だったの巻。