橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

始動しておりまっする

本日は、脊髄損傷だけのメンバーからなる【座・せきそんず】の練習風景をご紹介。

某所をスタジオとして借りて練習しております。
場所は残念ながらお伝えできません。というのは、宣伝してしまうと、グルーピー(死語?)が押し寄せてしまい、練習にならないといけないので。

1
今のところ、ギター・ベース・ドラムの三者練習。

しかし、このスタジオにはエアコンが無いのでマジ暑いっす[E:sweat02][E:sweat01]

タダで借りてるから文句は言えないけど、暑い。

こんな練習中に、噂を聞きつけて数名ご訪問。

2
・・・って、肘をついて監修している氏は、一応キーボード担当なんだけど、手ぶらっす。
まぁ、初心者なので今は修行中みたいで[E:notes]

ちなみに俺っちもドラム初心者なんです[E:coldsweats01]

3
更にグルーピーな女子もご訪問。
どうして、この場所が判明してしまったんだろう? コアなファンが多いってわけか。。。

エアコンレスの部屋で練習して汗だくになってしまうのは必至なわけで、

4
だからといって、ギターの氏がビールを飲みだすってのは、どういうわけ?

常識が無い奴です[E:down]

自分のドリンクホルダーが写真に写っていなくて良かったの巻[E:beer]

こんな感じで、練習を開始してるよ[E:note]