橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

酔い夏休み

前夜の仙台オープン途中棄権の甲斐あって?翌朝は二日酔いにもならずに早朝起床[E:sun]
旅行に来て、こういう状況は殆どないので爽やかっす。

宿泊先のホテル周辺はお寺が多くて、日本古来の建造物マニアとしてはお散歩に最適。
アングルが良くなかったので写真を撮るのは断念ですが・・・

前夜の不毛な夜に不服な俺っちは独り言を連発しながらの一人散歩となり、危ない人と化していたのdeath[E:down]

その後、駅でお土産を吟味して、地元のお友達のママ(パパ?)が出店している所へランチに行ったんだけど、お友達に会えずランチだけを食してきた。いつもサプライズを目指して連絡をしない俺っちが悪いのだが、去年は定休日で入店できなかったので、一歩前進かっ?

その後、若いギャル達が待っている秋保へGO[E:rvcar]
ネオン調のギャルも好きだけど、イオン超のギャルと遊ぶのも俺っちの楽しみなのです。

A
夕飯は、先生の奥方お手製のピザをいただきました。
しかし、このピザの外周にスッポリ収まるガラスの器(外周と凹み部分が一体化)が素敵[E:shine]
正に夫婦のコラボ作品です。
勿論、ガッツリ飲んでいる[E:beer]のは言うまでもない。

その後、夏の楽しみにしているプチ花火大会。

B
ギャルに囲まれ楽しい時間を満喫[E:heart04]
実は、この花火は余興であって、子供達と俺っちはその後の【ドロン大会】を楽しみにしていたりするのだ。

C
ローソクをどろ~んと溶かし、芯を立てて再びローソク化するといった終わりなき戦い[E:impact]
これ、マジで面白いっす!
ギャル達もノリノリで盛り上がる[E:up]

この後、星を観測したかったけど残念ながら曇り空で叶わず[E:weep]

そして、その後は深夜まで飲み続ける定例行事を済ませましたとさ。

翌朝起きて、毎朝恒例の厄介な排泄作業は、去年まで先生宅近くの観光施設へ行っての催しだったけど、脊損歴3年のベテランモードに達してきたので、入り口狭く何も無いトイレで1時間の巡業をこなせるようになった。
まぁ、日頃のトレのお陰で体幹UPしたのが助かったと思われる。

美味しい蕎麦屋で昼食をいただき、先生のギャラリーへ!

E
何時もながらの素敵な作品が並んでおりました。
このギャラリーを上手に表現したいのはヤマヤマだけど、写真で表現するのは難しい[E:wobbly]

作品もCAFEのスイーツも周りの景色も素晴らしいので、是非【ガラス工房 尚】へ直行しませう!!!

まぁ、こんな感じで夏の最後を満喫しつつ、先生ファミリーと記念撮影をして2010年仙台オープンの旅は終了。

G
ココに来る度に、子供達の成長・先生の熟練度アップ・そして自分の進化を感じさせてもらうのが楽しい!と、真面目ネタにて終結

嗚呼、国分町[E:coldsweats01]