橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

NG週末

前回のネタのお子様チェアーの納車で満足した俺っちは、その後トレに参戦。今日も頑張るぞい[E:dash]

・・・と、意欲だけは満々。だったのだが・・・

1
Walking訓練、全く持ってNGdeath[E:down]
ここ最近調子良かったのに、再び後戻り。何も出来ん。
まぁ、良い時もあれば悪い時もある!と自分に言い聞かせる。

他のトレ仲間達のBLOGを拝見すると、毎回前進しているご様子で実に裏山シイ。
きっとセンスが無いんだろうなぁ~、とチョイ気分が下がる[E:down]
やっぱ歳deathかねぇ~[E:sweat01]

2
この四つん這いの片手挙げも、全く持って成長していない自分に嫌気が・・・
ケツ流れっぱなしだし。
ここでトレーナーに質問してみたら、皆さんはもっとイケてるらしい[E:coldsweats01]

まぁ、イイ時もあればダメな時もあるので、【なんくるないさぁ~】と呪文を唱えてリセットっす[E:up]

来週は頑張るゾイ!と帰宅途中、素敵な光景をGET[E:camera]

4
夕闇に包まれる、スカイツリー&フジヤマ&トーキョータワーの3点SET
東京タワーが収まらなかったのが残念だけど、夏の夕暮を堪能したしだいでございマッスル。

そんな駄目駄目な夜は縁起とパワーを付けるために久々の【伊勢うどん】を食してみたり。

5
ラーメンで言うと【油そば】みたいなジャンルかと・・・
その昔、初代バイクレーサーを伊勢に取りに行った時にハマッタこのうどんチャン。
シンプルながらもモチモチ食感が素敵なので、是非ご堪能あ~れ~[E:sign03]

そんな駄目駄目な一日を過ごし、翌日は太陽サンサン[E:sun]の下、テニスへGO!!!

この日は、『GAME WEEK』なイヴェント事があり、試合三昧でちた。
結果、4戦4敗。何もなす術がなく終了death[E:weep]

まぁ、元々センスが無いので仕方ないんだけど、前日の駄目駄目モードに引き続き、敗退。

流石に連日の連敗にチョイと心折れる。

そんな時は、愛しのアイツに癒してもらいました。

6
10月で16歳になる御老体なアイツは、まだまだ元気に過ごしておりマッスル。

パワーをもらったので週明けからリセットして頑張らねばあかんのぉ~と、勇気付けられた週末ナイトでありましたの巻。