橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

なんとか復活 【XR】

長らくご無沙汰なBLOGでしたが、本日より復活。

はい、病んでました。というより死亡しました。自宅のPCがDOWN

先ずは、外付けHDDがブッ壊れ認識不能。職場2店舗の全てのデータがオサラバして落ち込んでいた直後にPC本体もご臨終。
そんな訳で、メール途中でフェードアウトしてしまったお友達な方々、アドレスも逝ってしまったので、お手数ですが連絡ちょうだいください。

「ZEROがイイZEROになろう・・・」という歌詞も、こういう時には賛同できませぬなっ

仕事に支障があるので、店頭にて即買いしたPCだけど、Windows7慣れませぬ。面倒なので取説読んでいないんだけど、Windows3.0から使っている俺っちは、98を頂点にバージョンアップする毎に使いづらくなっていると感じるのは自分のOSが老齢化しているからなのかっ?

まぁ、そんな事情で日夜やること盛り沢山なんだけど、本日は【納車の儀】をご紹介してみたり。

先ずは、高級車イスの納車の儀

1
【REV XR】なり。折りたたみのできない固定車。
ご依頼から納車まで3カ月近くかかってしまった。フルオーダーなので各部をオーナーさんと煮詰めつつ・・・
転倒防止バーはセンター固定式だったり、背もたれの角度もオーナー様の日常生活に合わせて煮詰めた上での製作。
アジャストできないので、ちょいと不安があったものの、結果、満足していただいたのでエカッタ×2

ちなみに、『こんな素敵な高級車、どんな紳士が乗るの?』
・・・と、気になる淑女にはオーナーを紹介しちゃいマッスル↓

2
以前も登場してくれたJWトレ仲間の2号機。 【1号機】も気合いの1台なんだけどね。
乗り物に対する情熱、とても賛同できます。
3号機は、違うジャンルを期待してます~

 

そしてお次は、1年以上の恋を実らせたお方↓

3
JWトレーナーのクール氏。
1年以上前からこのバイクを検討していて、遂にGET!
クール氏なので色もある意味クール
似合う似合わないは別として(笑)、皆の衆より『カワイイ~』と好評でした。

新車の納車の儀は、サプライ側としても楽しいものです。

終わりに、本日1/27にて脊損3周年記念?(4回忌)を迎えました。
毎年、小さいけど回復に向かっておりマッスル。今後も【なんくるないさぁ~】をモットーになんくるないさぁ~