橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

明日私は旅に出ます

本日のトレにて異変が発覚。
昨日&今日、左足の膝が何故か伸びん[E:down]

クールなトレーナーに左足だけが浮腫んでいることを指摘されたのだが、思い当たる節は『先日の酔っ払いダイブ(記憶無し)』くらいしか・・・

トレやってても、左足が何時もと違う[E:coldsweats02] 
トレ終了後に靴を履き替えたら、左足だけ何故か熱いのだ。

1
こんな感じでパンパンだす。

そして裏返しにしてみたら、ヤバイ[E:sad]

2
ちょっと画像ではわかりづらいけど、足の裏が内出血してる。 気持ち悪くて放置。
ダイブの現場を目撃した奥方の証言によると、思いっきり左足を捻ったらしい。 でも、なんで足の裏がこんな変色するんだろう?
感覚が無いってのは、こういう時に厄介death。
酔っ払いな車イスからのダイブは屁とも思っていなかったけど、気をつけないといけないらしいご様子で・・・

ちょいとヤバメなので、明日は診察をしてもらいに岩手県盛岡市のナースの元へ行ってきます♪
そのまま入院ってのも素敵かも・・・

盛岡でナースに診療を受けつつ冷麺を食し、翌日は【仙台の先生】に診察をしてもらう予定!
・・・って、オイオイ『先生』違いだろうがっ・・・
子供達にテニスのレッスンなどして納涼をしてきマッスル。