橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ヘベレケDAY

8/7に米国にて重要な経済指標が、この流れに乗らねば!とFXに没頭。気が付けばAM3時を過ぎていた[E:coldsweats02] まぁ、儲かった[E:dollar]からいいものの、ちょいと夜更かしし過ぎた。結局、正味3時間弱の睡眠をとっていざ出陣。

当日は何時もと逆の日程を組んでみた。久々の午前中テニス→午後トレ
『営業熱心な?』俺っちは、午前中のテニスで半分お仕事っす。お陰で車イス1台&タイヤ2SETの注文をGET[E:note] ありがとうございます。

1

危うかった契約も、↑ご覧の通り『セーフ』って感じでした。 決して遊んでいる訳ではござらんです。

お天道様は隠れているものの、凄い湿度で汗だく&ヘロヘロ。シャツもズボンもビショビショになり、本来なら帰宅して[E:beer]を突っ込みたいのでありますが、渇を入れてトレへ向う。
さすがに眠くて運転やばかった[E:sweat01]
この暑い季節だと車の中でチョイ寝するわけもいかず、色々考えた挙句、素敵なスポットを思い出した。

2
↑ジャ~ン トレ場のマッサージチェア。 快適な睡眠をとるはずだったが、あまりにも激しいモミモミで寝ることできず。 マッサージが終った余韻で10分ほど寝たけど、やはり眠いっす[E:think]

『こんな日は軽めのトレがいいなぁ~』と思うけど、そんなもん存在しない。本日のテーマは『左腹筋の強化トレ』

3
背中に画鋲を入れられて後ろに倒れることができないシチュエーションで腹筋強化。 でも腕パワーで制御してしまい効果がイマイチだったので、俺ッチからトレーナーに提案。
手の向きを上下逆にして肘を伸ばしてみた。すると、とっても腹筋ちゃんがヒクヒクしてくれマッスル[E:up]
トレ中にどんどん筋力UPを実感。NakamuraMagic[E:good] ←って、褒めてほしそうだったのでとりあえず。

4
若いお姉ちゃんと玉遊びなんかもしてみました。何故か皆嬉しそうなのは何故だろう?
以前は座っているだけで厳しかったのが、余裕のヨッチャン(死語)になるくらい進化しておりマッスル。

二汗かいた夕方、まだ先は続くのだ。
実は、試合とか全く持って興味ないのに、10月に有明で行われる車いすテニスの大会に半ば強制参加になってしまった[E:coldsweats02]
であれば、大会の前後夜はテニスの森の正面にある億ションのスイートルームにお泊りして大宴会を!と勝手に考え、下見に行って参りました。

リビングに入るなり巨大TVが・・・

5

愛しのMEGUちゃんの顔、俺ッチのデ顔よりデカイ。という位、TVがデカイ[E:coldsweats01] ブルジョアっす。

更に、勝手にお部屋拝見。

6

ホテルかっ!? っていう位、広いトイレ。横には正体不明なリモコンまで。 ブルジョアです。 お風呂のシーンは画像載せるの止めておきました。

次、

7

この巨大なミラーがあるお部屋。これ部屋ではなくてWC。 ちなみにトイレじゃないよ。 ウォークインクローゼット也。 これで決めました! ココを俺ッチの居候部屋にしようと。

隅々までチェックして、ココを別荘にしてあげてもイイや!と、合格点をあげました。 来月から住み始めるかなぁ~[E:sign03]

住まいも素敵な上に、なんとコンパニオンまで在籍[E:lovely]

8

2週間前は20代前半のお姉ちゃん達と戯れてたけど、今回は現役女子中学生。横から伸びる中指立ちな腕は何を意味するか不明ですが、というより、この写真を撮った記憶は全くございません。(しかし、後方のオッサンは何時も寝ておりますなぁ~)
その後、車イスから吹っ飛んでいたとの情報もGETしたけど、全く記憶ナッシング。膝の擦り傷が物語っておりました。
3日後は現役女子小学生と現役女子保育所園児と戯れる予定。段々、年齢が下がっていく。ちなみにロリコンではございません。どちらかというとオバコンです。

こんな感じでヘロヘロでAM4時に帰宅したそうな。翌日は[E:shock]

水曜日より陸奥旅行に出発。どんなドラマが待ち受けているのか? 楽しみ[E:note]