橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

夜のアイテム♡

本日、帰宅途中の信号待ちで、後から『すいませ~ん』と女性に声をかけられた。

『はっ?』と後を振り向くと、そこにはチャリに乗った若いGAL。

GAL『あそこの自転車屋さんの人ですよねぇ~?』
オレ『はい』
GAL『後から見ていたらカッコウイイなぁ~と思って』
オレ『・・・???』[E:lovely]

来た~っ[E:note] と内心感動しつつ、『何が?』とクールに装ったら、車イスの後部を指差して『これ自転車にも付けられますか?』[E:coldsweats01] ・・・崩れました[E:down]

しかし、あまりにもタイムリー。 今宵、このネタを仕込もうと思って画像を用意してた矢先のハプニング。

そんな、モテモテ?なアイテムをご紹介。

A

【エイリアン ライト】 目の部分がLEDで光る、ちょいと遊び心満載なライト。点等&点滅がワンタッチで切り替えられる一品。
白と黄色がホワイトLED、その他のカラーはレッドLED。基本的には、前灯がホワイト、後灯がレッド、な自転車用部品。

以前紹介した【イルミ】は常備していて、車の接近率が減ったものの、最近、夜の雨の日走行している時に危ない目にあうことが多かったので、自己防衛&シャレで新製品を装着してみた。

C

元々は、自転車のシートポストに付けるバッグに直取付できる仕様なのだが、マジックテープも付属しているのが○ エイリアンの後頭部には、傾斜したラバーがマウントされていて、その効果も相まってマジックテープで筒状の物にピッタリフィット。 なかなか良くできた構造です[E:good]

車イスに付けた感じは↓

B

アームレストの下部にピッタリ。何処でも付けられるけど、ワンポイントとして笑える。 真面目な方には、『世界最強の男』が付けている【ETチックなライト】をオススメいたしマッスル。

でもって、夜間走行を激写してもらった↓

D

エイリアンから放つ閃光、これぞ正にGALをも魅了する証なのだ! やはりオーラが出ている物に人々は魅了されるのか?と、一瞬考えてしまったけど、単なるボケ写真。
そのままではわかりにくいかもしれんので、画像の上をクリックしてみて。

さて気になる値段は、100円を14枚ご用意ください[E:yen] これを付けることによって、街角でGALに声を掛けられることは実証済だし・・・

で、冒頭の逆ナンの結果は、どうなったかというと、『週末に買いに行きます!』と、照れ隠ししやがって、本当は俺っちに逢いに来たいくせに、ウブな女子やのぉ~

ちなみに、この付属のマジックテープは様々な物へ巻きつけOKなので、彼女へのプレゼントにも有効[E:present]。左手の薬指に巻きつけて『僕は君のエイリアン。君を占領しちゃうぞ!』なんて告れば、彼女はタジタジ[E:heart02]   ・・・な訳ないか? 酔っ払いなオッサンモードにて失礼。