橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

素敵な作品

昨日のBLOGネタは完璧なヤッツケモード。今読み返しても、何を言いたかったのか?疑問が残る。(ちなみに素面での書き込みだったのだが・・・[E:coldsweats01])
折角、奥方が撮ってくれた写真を紹介したのさっ!と言い訳をしておいて・・・

本日のネタはタイトルに即して『素敵な作品』を書きたいものだが、暑い中のハードなトレを終え、脱水症状回避の為の麦ちゃん6本&紫蘇ちゃん2杯を既に注入してしまった現在、前途ナッシング[E:shock]

さて、昨今『巻爪』で悩む厄介な親指ちゃん達。右側は病院で診てもらっているものの、依然良くならず。面倒なので放置プレイ。 逆側は、新たな試みとしてネイリストの女医?ちゃんに施しを受けているのだ。 今の所、イイ感じで回復中[E:up]

1

写真を撮るので、とりあえず親指を『サムアップ』してポーズをとってみた。 下半身が全く持って効かない俺っちの指が何故上るのか? それは、信念に他ならない。

というのは嘘で、spasm(ケイセイ)を誘ってあげただけのこと。女医さんの施しを受けている時はアルコール分5.5%の麻酔を事前に(フライングと言われた)突っ込んでいたので大人しくしてたんだけど、麻酔が切れれば『フニャッ!』と気合を入れればご覧の通り。足が伸びている状態のみ有効みたい・・・

爪は先生のお陰で回復しております。そんな先生へのお礼がしたくて、先月【訪仙】した際に献上物をご用意。 封印されたまま、かれこれ1ヶ月が過ぎようとしていたのでやっと紹介できるのだ。

3

じゃ~ん、夏グラス。←って、勝手に命名してるけど、夏にピッタリの納涼チックな可愛いグラスちゃん達。 【ガラスの先生】の作品。グラスは何個かコレクションしているものの、新しい形の物ですぐに気に入ってしまった。 本当は我が家にも欲しいところだが、仙台の夜の行事で散財してしまったので、これは断念[E:weep] 

その代わりに、制作発表会?があった直後予約を入れたお皿だけはキチンとGETしてきました。(ツケで購入したのだが・・・)

4

白い糸のような素麺を盛ったら納涼できそうだし、生野菜を乗せても美味しそう[E:shine] 特にイエローピーマンなんかは色合いが良さそうだし・・・と、想像膨らむ。
夏にピッタリの作品ですな!!! 上のグラスは8月に行った時にGETできるよう、FXで頑張ろう!

奉納した夏グラスは大変喜んでもらったので良かった[E:sign03] 色も形も気に入ってもらえたようです。 流石、芸術の先生の作品なり。

・・・って、ネイリストの先生も作品を披露してくれたのでありマッスル。
ジャ~ン↓

2_2

巻爪矯正の上に、夏チックにフルーツ盛り合わせのネールアートを施してもらった[E:coldsweats01]
施工後なので、白い粉はしょうがないんだけど、キレイに彩られてるでしょ?

・・・って、おいおい、ノリでOKしたものの、これヨソサマにはお見せできんdeath。
カワイイっちゃカワイイけど、このオッサンが靴下縫いでこの柄が出てきたら、普通ヒカレマス[E:coldsweats02]

夏って、いいですなっ[E:sun] と、〆ておこう。