橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

初登場!!!

A

昨日、サプライズゲストが【橋輪】にご来店[E:tennis]

もう皆さんご存知だとは思いますが、車椅子テニス世界最強の男【国枝 慎吾選手】の御成~り! 予告無しのご来店。先日の全仏でも見事優勝し三連覇の偉業を成し遂げました[E:crown]

残念なことに、俺っちは遠征仕事で1日中留守にしていたので会えなかった[E:weep]

更に残念なことは、一応ウチの社長が写真を何枚か撮ったんでけど、社長の[E:camera]センスはかなりイケテない。構図もダメだし、ピンボケしまくり。 折角国枝クンのパネル写真を特注で作ったんだから、それを背景に写真撮ればよかったのに・・・   カメラは一応『手振れ補正』付いてはいるものの、『アル中手振れ補正』には対応していないようで、殆どの写真がピンボケ。残念[E:bearing]

B

他のスタッフと一緒に記念撮影。 二日酔いの朝の視界のような映像で残念。

C

国枝クンが最近新調した車イスに赤LEDランプをプレゼント。 これ、ゴムのリングで巻きつけられる構造になっており、フレーム等に簡単に装着OK。点灯モードと点滅モードも選べる。しかも明るい。とっても便利なLEDライト。モニターになってもらいました? 『これを付ければ、君も世界一[E:up]』 ちなみにお値段は\1.100也。←と、さり気なく宣伝もしちゃう営業マンでありマッスル。

しかし、俺っちが居ない隙をついて来るとは、まだまだ臆病者ですな。『ちょっと勝負すっか[E:tennis]』なんて誘ったら、困っちゃうだろうし・・・[E:coldsweats01]

『パネルにサインをしてもらう』のと、『橋輪HPで紹介する写真を撮る(キレイな写真)』ことが未完成なので、また来てもらいたいっす。 来る時は、事前に連絡してね。なるべくなら夕方以降がベスト。美味い物を食べさせてあげて、その後、シンデレラ城(写真は撮らないから大丈夫)にご招待したいので(笑) >国枝クン

ローランギャロスのClayCourtの王者【CC王】 VS 昔キャバ嬢に『キャバ王』と言われたことがある【CC王】

CC王対決してみたいなぁ~ 何の対決だがわからんが・・・

しかし、相変らず品が無いBLOGで失礼。 また来てね~