橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

チョイモレおやぢ

先日の仙台の熱い2DAYSが終わり、トレも1日さぼってしまったので1週間のサークルが崩れてしまったけど、本日より『基い』

何時ものハードヨウ日を向え、1週間振りなトレにてリフレッシュ。 仕事も休みの穴埋めで色々とやること盛り沢山だったから、自宅トレもできず体は鈍る一方だったけど、久々のJWでのトレーニングは、not so bad[E:note] 何気にオミアシの感覚も悪くなかったりするのだ。

本日も色々な写真を奥方が撮影するも、もうすでに同じようなネガばかりなので、今日はちょっとポーズをとってみた。

1

的はファインダー。『Hey You!』なノリにて・・・

さてさて、以前からどうしても撮影したかった絵図がありまして、本日ようやくGET[E:camera] とあるJWのクライアントの奥様が俺っちの車イスに乗っている姿なんだけど、それを盗撮[E:camera]

2

これ、カナリいい。車椅子との一体感が素敵。『熊さんの曲芸』みたいな[E:shine] 感動しました。ちなみに、本人には盗撮したと伝えてあるので、ネタとして使わせてもらいました。

・・・と、余裕を噛ましながらトレーニングを(一応、本人的には真面目にやっておりマッスル)していると、

3_2

このトレの時に急遽ウチの奥方が近寄ってきてクンクン臭いを嗅いだ??? 悪臭事件が発生[E:coldsweats02] 久々にやってしもうたみたいdeath[E:bearing] 

ちなみに『俺は戌年で臭いに敏感ですから!』といつも豪語している謎のトレーナーは、全く持って気付かず・・・ 彼との1年半のお付き合いだけど、遂に一線を越えてしまった。初体験[E:heart03]

終了10分前の普通では考えられなかった事件だったけど、車へ着替えを取りに行く奥方を他所に、『このまま立ちますか!』と英断[E:bomb] 男気アルのぉ~  あっ、勿論、俺っちも了承だす!

4

しかしながら、後ろに立たされたアシスタントは、悪臭から顔を背けてしまいました・・・と言いたいところだが、チョイ漏れだったので『微臭』につき、そんなに後ろ180度見なくてもいいじゃないかっ[E:pout]

原因は『スポベジ』でした。 やはり、スポーツ飲料には弱いみたい。

脊損初心者の頃は『これにて本日終了[E:shock]』だったけど、もうそんな糞ッ垂れなことは屁とも思わなくなってきたので、何時も通りにテニスへGO!

午後の暑い日差しの中ハッスルしてきた次第でございマッスル。

5

本日は、ゲームやりまくり。3試合して1ゲームDOWNだけだったので、良しとしよう[E:happy01] ちなみに、日本初上陸(と思われる)なアイテムを着用してのことだったので、それが功を奏した感もあるのだけど・・・ そのアイテムは後日、紹介する予定で~す。

強い日差しの中、汗だくモードになりクタクタだったけど、その後、実家で呑み、更に帰宅して呑み、只今ヘロヘロですが、明日も飲み会なんだな、これが・・・ 

Arrivederci!