橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

こりゃエグイ

押し出されるようにして退院となってしまったけど、その後、傷口をどうしたらよいのか説明が無かったので不明?

退院直前に一部の鉤を抜いてもらったのだが、ドクターより、使い終わったパッケージを渡されて『これ買っておいて!』と・・・

薬局を周るも何処にも売っておらん。ネットで探しても売っておらん。こんな時は、優しい担当ナースちゃまへメールで問合せ。色々と教えてくれたのであった。 う~ん、素晴らしい[E:note] その辺のカスタマーサービスよりも、充実したサポート体制なのだ!

で、結局、調剤薬局にて取り寄せてもらった。要は絆創膏のロングバージョン。入荷するまでは、その絆創膏の上に透明保護シールみたいな物を貼って入浴してたんだけど、本日GETしたので取り替えてみた。↓

1

傷口が30cm弱なので、こんなに長い絆創膏は売っていないのは無理もない。この絆創膏は奥方に張り替えてもらったんだけど、やはり傷口ってどんなになっているか気になる俺っち。鏡を見ても首が180度回転できないので、よくわからんちん。 という訳で、写真を撮ってもらった。

エグイ写真なので、そっち系が弱い方はご遠慮ください。生々しいので。

(空白)

(空白)

(空白)

(空白)

(空白)

(空白)

(空白)

(空白)

(空白)

2

オエ~ッ~[E:bearing] 自分で見て、即座に気持ち悪くなった。こんなに切り裂かれて手術されたとは・・・

あまりにも気持ち悪いので、このBlogを書きながらも気休めの為に[E:bottle]突っ込んでます。 こんな気も悪い状態に陥らないように、脊髄損傷には気をつけましょう!

オエ~ッ~[E:down]