橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

復帰いたし候

本日、入院生活よりシャバに戻ってまいりました。

寝たきり生活は辛かったものの、素敵なナースちゃま達に囲まれていた一週間はある意味ファンタジーな世界だった[E:note]

退院祝いに[E:beer]を速攻注入。久し振りなのでビールの苦味を美味しく味わった。更に焼酎まで突っ込んだら完璧酔っ払いモードdeath。頭かゆい。 勿論ドクターには『お酒のんでいい?』なんて野暮な質問はしなかったけど、昨夜のナース達との戯れで『あまり飲み過ぎると傷口がヤバイよ』と言われたにも関わらず、やっつけ。やっぱりお酒って良い物ですなぁ~

体は、【ベホマ】までは行かないものの、【ホイミ】程度の復活してます。やはり動かすと傷口&筋肉が痛い。安静にしてるはずもなく、帰宅後すぐにお仕事なんぞやってみたりした。

さて、退院前に受傷後お世話になった女性PTの元へご挨拶がわりに【ハイハイ】を披露してきたらとても喜んでくれました。当時は起き上がることすら出来なかったので感動してくれた! で、今更ながら知らされたんだけど、T9&T10損傷だとばかりずっと思いこんでたのが間違いだった[E:coldsweats02] T8~T10でした。どうりで、動きが他の人と比べて衰えてたと・・・ カルテを見せてもらった。でも今は動きはL1レベルなので、まぁいいかっ!?

Tm

女性PTとちゃっかり2ショットしてきた。当時俺っちがキチンと仕込んだので、こんなにお腹が大きくなってる。

まぁ、そんな感じで入院生活を半分エンジョイしてきたのでありました。