橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

人・車・壁 同時手術

背骨に埋め込まれた金具ちゃんを抜く為に12日に入院、翌13日の金曜日にオペ。 そんな訳で『なんくるないさぁ~』しばらくお休みします。

病院は茨城県にあるキレイなナースさん達が勤務する所。受傷後、色々な病院に行ったけど、ココの病院のナースレベルが一番[E:heart02] 痛み・禁煙・禁酒の辛さを紛らわせてもらおうっと。 機会があれば(作ると思うけど)写真を撮って後日発表します!

人間が入院してしまう間、テニス車も整形手術。以前、受傷箇所が近いパラリンピック選手にテニス車の設定アドバイスを頂戴したので、改良する運びとなりました。

そんな訳で昨日、OX本社へ車両を持ち込み。偶然、斎田選手と出くわしたので俺っちのテニス車を抱えてもらって記念撮影↓

Ope

北京パラリンピックの銅メダリストに、こんなことさせちゃう俺っちも図々しいけど、ノッテくれる斎田選手は素敵です[E:shine]

ちなみに今回の手術、普通はNGな注文を、お願いして受け入れてもらった。OXの販売店の特許ですなぁ~ 内容は勿論[E:secret] でも、出来上がったらさりげなく紹介しちゃうけど・・・

ペイントは2トーンでお願いしてOX本社を去り、次は入院前の身づくろいの為【hug-salon】にヘアードレッシング。 いつもお任せモードだけど、今回はさりげなくテニス車同様、ライン入りの2トーン。かなり地味に作成したので普通の人は気が付かない ・・・って所がミソなのだ。入院して、気が付いたナースが居たら逆チョコあげちゃおう[E:recycle]

更に、同時期に壁の手術。壊したのは俺っちではない。とだけ申しておきます。(プライバシー保護の為)

背骨の金具ちゃんを抜いたらインプレしちゃいます。