橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

好調なり!

前回の続きとなりますが・・・ 久々に天気の良い日曜日。富士山をアリガタク拝んでから、これまた久々のテニスへ出動しました。1月は1回しかプレイしていないので、まぁ健康維持目的みたいな感じで適当に。

1

基本的に日曜日のテニスは一人で行くことが多いのだけど、本日はママラッチがお付き合いしてくれたので写真なんぞ撮ってもらた。全然プレイしていない割にはスィングも動きも良いのは何故なんだろう? 気分の問題なのかなぁ? 昨年色々試したバックハンドは、やはり得意とする『硬式打ち』で行こうと決断。 元々バックハンドスピンが大好き男なので、体幹が安定しなくても肩の入れ方で結構行けてしまったりする。これは、受傷以前にずっとプレイしてきた恩恵かも。 サーブも絶好調。コーチからは『サーブは、オープンクラスレベル』だと言われたけど、『オープンクラス』って何のこっちゃ? チェアワークも何故か急に腰乗り(って言うのか?)を覚えて、操りがUP。 日頃のトレーニングで体幹が増したのか、それともチェアに慣れてきたのか???

テニス後は、09年になってからずっと合っていない息子の元へGO! 息子と言っても人間ではないのだが・・・ 実家で預ってもらっているポメ犬の『リョウ君』

最近、お歳のせいか(14歳)心臓が弱くなってきて元気がないと言われたので、お顔を見に。

2

クタクタだったらどうしようか?と思ったけど、元気そうなので一安心。ちなみに、この犬、よく柴犬と間違われるけど、正真正銘のポメラニアン。『♂は短髪!』という人犬共にポリシーを持っているので、このヘアスタイルなのだ。

3

弱っているどころか、ウチの奥方にオンブするほど、まだ元気で良かった[E:note] ずっと元気でいてくれろぉ~

実家に寄ったついでにフトある雑誌を思い出したのだ。 家を出るときに何の整理もしなかった俺っちの部屋は、色々な物がそのまま。ご多聞に漏れず、エッチな本もそのまま残しております。海外に行った時のフランス物・イタリア物・オランダ物・etc・・・ 勿論、昭和の日本物まで!

そっち系ではないんですが、10年前に撮影協力した本が・・・

5

今は発行されてるかどうか知らないんだけど、スクーター専門誌。当時は色々な雑誌からオファーが有って頻繁に取材協力してた。ムック本に登載されることもあったなぁ~ 懐かしい。その中の1部。まだ結婚する前のラヴラヴ?な時

6

ジャ~ン 気持ち悪いかも。左頁手前は現奥方、左奥は俺っち、右奥は【橋輪】の社長。右手前は、・・・??? 

写真整理とか苦手なんで、こんな形で雑誌が数冊残っているのが助かりマッスル。 こんなBlogにしちゃって明日怒られるかも[E:coldsweats02] まぁ、いいや。

あっ、オランダ物とかイタリア物とか、もし欲しい方が居ればお譲りします。もしかしたら捨てられてるかもしれんけど・・・