橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

CRAZY NIGHT

1

レーニング場のトレーナー2人のお誕生会が開催されました。いつもよりチョイと早い18時スタート。さて、これからどんな修羅場を迎えるのか??? 普段は皆、汗だくで真剣にやっているので、こういう時はハジケないとね[E:dash]

2

先ずは若い者がターゲットに[E:beer] グラスの角度が悪いとは言っては、飲まされて・・・ 服はビショビショ。そんな時は、

3

一枚脱いじゃえばよろし。でも、更にビショビショ。ってことは、もう一枚脱いじゃえばよろし。この先は18禁なので画像は控えさせていただきます。 この後、彼はトイレに引き篭もりだったとか・・・ まぁ、若いうちはガンガン行っちゃおう!

4

更に、スタッフは飲みます。この後、しんみりしてると思ったら、地味に床が汚れていた[E:shock]

で、他のトレーナーの写真も撮ったんだけど、間違って削除してしまったみたい。Yさんごめんちゃい。って、ココに出たくないって???

5

相変わらずお茶目です。クレイジーです。今回はダンスタイムが無かったのが残念[E:sad] お仕事終ってからの飲み会だったので・・・

6

死亡してしまった。お疲れさんdeath。

7

そして何故かオイラもピロピロさせられてしまった。まぁ全然OK[E:impact] 秘密兵器を着用してたからトイレの心配もないし。

そんなかんだで、一気大会の飲み会だった。しかし、PM6時に始まってAM3時まで居たってのはどうなの?おかしくねぇ?

そして自宅に辿り着いたらAM5時前だった[E:wobbly] その後、午前中に法事があったので殆ど寝る間もなく、すぐに出発。二日酔いというより、単なる酔っ払い。昼飯時にもお清めのおビールいただきました。それで終わりではない。帰宅後、『お疲れ会』と称して、またもや呑みへ。さすがにくたびれてたのでチョイおとなし気味に呑んだけど。そして、このBLOGを書いている深夜の今も再び[E:bottle]突っ込んでおります。さすがにココまで飲むとお腹の調子が怖い。意を決してオムツを履いてしまった。これで安心かなっ? 長~い2日間だったのだ。