橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

マイナスネオンなサタデーナイト

いつもハードな土曜日がやってまいりました。でも、本日はトレが無い。ってことはユックリできるのかなぁ?・・・と思いきや、体が言うこと聞いてくれない。土曜日は忙しくなくてはならないご様子。

1

で、何時もの通り朝からテニスをプレイ。周りの桜は散ってしまったけど、チューリップがキレイに咲いております。本日は気温も高くて気持ちの良い天気だった。午前中なのに汗だくになってしまいました。

2

レーニングが無い。ってことは、運転しなくてもよい。ってことは、スポーツ後の美味い物を飲んでよい!ってことになる。と、勝手に解釈。はい、間髪入れずに麦ちゃんを注文。やはり汗をかいた後の[E:beer]は最高ですなぁ~ 本来ならココで5本、6本、7本、8本・・・と竹やぶのように缶を並べていきたいところだけど、この後に用事があったので大人呑み?にて終了。そして次の目的の場所へ↓

3

レースをやっていた時にお世話になってた『DUCATI屋』さんへ久々に顔出した。レースウィークなので色々と忙しそうだったけど、何時でも温かく迎えてくれます。ご主人もオイラの復活を期待してくれてるし、オイラも早く乗りたい!バイク談義に花を咲かせて楽しいひと時だったなぁ。ちなみに、まだマイバイクここに1台置いてある。

レーニングが無いので、自宅にて自主トレをバッチリ2時間やる予定だったんだけど、寄り道したり、風呂入ったり、トイレ行事を済ませていたら、あっという間に夜になってしまった。この体、風呂やトイレに時間がかかるのがツライっす[E:bearing] まぁ、それはさて置き、夜はお友達夫婦と飲み会へLet's Go!

4

本日お邪魔したお店は、ウチのお客さんがやっているスペイン料理屋さん。店主はちょいと壊れ気味な人だけど料理は絶品。見た目はグロくてよろしくないんだけど、このイカ墨 パエリアはマジで美味い♪名付けて『ずるいやつ』 本当にずるい食べ物。絶対にまた食べたくなる。ズルイ・ズルイ・・・

美味い料理にワインを4本?5本?飲んでいたらエンジンがかかってしまった。もう誰にも止められません。満場一致の元(女性陣は除く)、次のお店へGo!!!!!

5

日頃のウップンを癒すべく『マイナスネオン』の街へ溶け込んだ。勿論バリアフリーなんて言葉は通じない建物。3段登りまっせ! エンジンがかかってしまったとは言え、わざわざ雨の中、移動してまで行くとは・・・ だって好きなんだもん。

6

どうだこのツーショット!? もう長いお付き合いになるナンバーワンのお嬢とLOVE×2[E:heart01] ちなみにコノ写真を撮ってるのはウチの奥方様なんだけど・・・ 世間で許されるのかどうかは不明death。

かなり久々のキャバクラだったけど、やっぱり楽しいっす[E:note] 気がついたらAM4時だった。その時間まで飲んでたってことは、はい、今このブログを書いてる翌朝は勿論Hangover。怖いので麦ちゃんを2缶ほど突っ込んで繰越しました。今はスッキリしてますよ~

雨が止めば、この後テニス行きます。テンション高いです!文章まとまってないです。今日も一日なんくるないさぁ~