橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

球技?な一日

本日もやってまいりました、は~どようび。今日は先日購入した一眼デジカメでキレイな写真を撮ってもらおうと企み、カメラケースを奥方に託しました。しかし問題なのは、一眼を一度も扱ったこのとのない奥方。果たしてちゃんと撮れるのか???   先ずは午前中のテニス撮影からスタ~ト!

1

今日もイイ天気で暖かかった。午前中だけどTシャツ1枚で汗が出るくらい。・・・ってのが汗かきオイラなので指標になるかは微妙なところだけどね[E:sweat01] バックハンド大好き。ってのは、オイラ左利きなので断然多い右利きプレーヤーとテニスしてると必然的に右利きにとってフォア側→つまり左利きにとってバック側に球が飛んでくるので、いつのまにやら得意になってしまった。 構図的にはイイ写真なんだけど、ピントがネットに合ってしまってるよ~ぅ。 >頼むぜカメラマン

今日はレッスンに2人しか出てこなかったので練習が休む暇無くハードだった。そんなかんだで午前中の球遊びを終えて午後のトレーニングへ出発なり~(今日は渋滞が半端じゃなかった)

2_edited1

本日のトレーニングの1コマ。腹筋トレ。L字に座って球を持って上下に移動させる。油断すると後ろにひっくり返ってしまうので、お腹に集中してアップ&ダウン。相変わらず写真でみると楽勝っぽいけど、やってる本人は真剣!・・・なんだけど・・・ なぜ笑っているかというと↓

3_edited1

球を下に降ろすと、別の球の前に・・・ 3Balls[E:baseball][E:baseball][E:baseball] そんな会話をしながらやっていたので思わず笑ってしまったのだ。笑うことによって更に腹筋が鍛えられるので効果は倍増!  下品なネタにて失礼しました。

その他諸々のトレをこなして、今日も汗だくな一日だった。汗だくになると脳裏には麦酒しかない。今日は久し振りに夜の飲み会は無かったんだけど、家に帰って缶ビールでは色気がないと思い、帰宅途中に外食。というか外飲?っていうのかなっ?

4

今日はチャイニーズ。何故かというと、写真右のトリカラ(鳥の辛味炒め)がビールに最高に合う。これ一度試すと病みつきになるのだ。 運転手の奥方と2人だったので軽く?飲んで帰宅した次第でございます。

今日は色々な球技?をこなして充実な一日だったとさ。