橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

自主トレ

本日は朝から雨~ こんな祝日は、自宅にて引篭もりかなっ? 一応、PCにて仕事をこなし、お昼には喉がカラカラだったので思わずプシュッ[E:bear]っと一杯流入してしまった[E:happy01] でも、一杯だけです。断じて。

その後、ちょいとかがんで作業をしてたんだけど、なんか嫌な予感。股間をチェックしてみたら、オシッコちょい漏れしてしまった[E:coldsweats02] 直後に導尿したら、想定外の1Lも出た。ビール1杯分は計算してたんだけど、こんなに出るとは・・・ 穏やかでない休日です。

そんな嫌なことはさておいて、今日は奥方が家に居るので自主トレの手伝いをしてもらった。今までは装具を着けての歩行訓練をしてたけど、最近は自足だけでのスタンディングなんかもやってみたりしてる。先日、崩れてぶっ倒れたけど。

1

膝のロックができたので記念撮影! ・・・って、これ結構怖いよ。JWでのトレーニングではロックしても一応膝の前を念のためガードしてもらってるけど、この場では立ってる本人とカメラマンしかいないから、崩れたらガード無しの総崩れ;;; なんてビビリながら一人立ちにてパシャリ。このまま15分くらい立っていたので次は、イクぜよ!!!

2

片手立ちピースサイン! さすがに顔がこわばってたので写真を載せるのに値せずモザイク処理にて失礼。 下側から奥方に写真を撮ってもらってたのだけど、この直後にアクシデントが・・・・・・・

ガシャ~ン×☆×☆ 崩れました。カメラはグシャグシャバキバキ。嗚呼[E:sad]

3

そこで、おNewなカメラを買ってきました。どうせ買うなら一眼です★ これで今後このBLOGに載せる写真もキレイになるしね。

・・・というのは冗談で、膝は抜けて危ないところだったけど、なんとか持ちこたえてカメラも壊れてませぬ。先日格安な新品をとある筋から衝動買い入手した次第でございます。カメラって全然わからんけど破格(価格ドットコムの最安値よりはるかに安い)だったので、なんとなく買ってしまった。取説を読み始めて思ったことは、すべて『AUTO』で行こう!