橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車いす席 Zepp Haneda編(ゼップ羽田)

仕事ネタは1か月遅れとか普通ですが、LIVEネタは帰宅後テンション上がっているので直ぐにアップ。という訳で、今回は初参戦のZepp Hanedaをリポートします。 羽田空港の直ぐ脇にあるZepp羽田。Zepp東京が無くなってしまったので、こちらに構えたのかな?駐車…

連ちゃんのオールブラックス 【K-MAX】

前回ネタに引き続き、今回もMPのK-MAX納車の儀。と言っても、ひと月ほど前の記事です。全然タイムリーではない情報発信ですみません。最近、『MP専門店になったのではないか?』とマルバツさんが心配されている様ですが、安心してください、今月はマルバツネ…

橋輪で初物納車 【K-MAX】

当店では初納車となる【MP K-MAX】 K-MAXのKは『Karui(軽い)』という意味らしいです(^^;) MPの日常車は橋輪ではレアでしたが、最近少しずつオーダーいただいています。コロナの影響でカーボンパーツの入荷が色々なメーカーで遅延しているようで、このマシ…