橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020東京パラに向けて!

今回のネタは車いすテニス(業界?)ネタです!久しぶりにこの近所のメンバーでお食事会[E:restaurant] 僕が病気する前は飲み会と称してよく集まっていたのですが、2年ぶりくらいかな。ノンアルコールでこのメンツは初めて。で、話題は来年の東京パラリンピ…

寄り道

先日の弾丸ツアーですが、タイトなスケジュールの割にはあっち行ったりこっち行ったり。 先ず初日は夕方に奈良に到着。本当は奈良の友人と落ち合う予定だったけど、家庭の都合でキャンセルになったので新たな予定を入れてみたり。奈良から40分くらいで行ける…

車いす席 あましんアルカイックホール編

10日ほど前のライブ情報【車いす席 舞浜アンフィシアター編】の後、火がついてしまった自分はやはりチケットをGETして兵庫まで行くことにした次第で。 まだ正規でのチケット購入はできたけど、【ハイタッチ券】という素敵なオプションは付かないのでわざわざ…

初海フライト

先日のオフにドライブを兼ねて海まで空撮に行ってきました。前日は2月なのに気温20度で春の天気だったのに、当日は一桁気温 激ヤセしてから寒いの超苦手なんdeath。長距離ランナーのように、すぐ風邪をひいてしまうなもんで、帽子もマスクも着用してかなり怪…

車いす席 舞浜アンフィシアター編

久しぶりにライブ会場の車いす席案内をしてみます。最近行ったライブの案内はサボってました 『ライブ会場の車いす席を検索するとBOBBYクンのページがよく出てくる』と数人の知人から教えてもらったので、ちゃんと案内しまっせ! 今回は【舞浜アンフィシアタ…