橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G◦G◦◦号 【TRZ】

今回はド派手なテニス車の納車の儀です。以前から作ってみたかったカラーをようやくオーダーいただきました。OXのパールネオンピンク♪ 色に目が行きがちですが、「物言わぬオーナーさん」の今までの仕様からの変更に悩み、打ち合わせから完成まで5か月ほど掛…

〇け〇いす号 【RC】

今回はREV製RDよりREV製RCに乗り換えの納車の様子を紹介します。今まで使用していたRCのコンディションも非常に良いので乗り換えというか1台追加ですね! 先ずは新車が入荷してきました。 これからチョコチョコとモディファイします。この画像を見て「あれ?…

筆卸しなLX 【LX】

連日の納車風景の中、今回はREV製のLX。 渋いマットブラックの男前なカラー! ですが、オーナーさんは女性です。最近はこの色を選択する女性が増えてきてますね。シックって感じですかね? このLXは軽量でとても良いモデルなのですが、調整機構が少ないので…

カスタムペイントな車いす 【SX】

前回に引き続き納車ラッシュの模様をご案内します。 今回はカスタムペイントを依頼された1台! オーナーさん自身がデザインされた色分けをカスタムペイントしました。 先ずはご本人が作ったイメージです↓ OXさんの車いす、一般的なセミオーダータイプのOXブ…

スカイライナー仕様? 【RC】

今週は納車ラッシュですが、なぜかREV車が多いです。 先ずは第一弾のRC。 RCはフレームがヒョウタン型のGフレームとモナカ型のボックスフレームを選択できるのですが、こちらはモナカ仕様。 紺系/パールホワイトの2色塗装を選択されました。 なんだか、スカ…