橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミイラ取りがミイラになる時

どうやら巷では都内某所にて集団が占拠しているという、穏やかでない情報を入手しました。そのまま放置するのはよろしくないかと、ちょうど都内で仕事が有ったので退治に行くことを決意! ただ、退治といっても平和に片付けたいのでLOVE&PEAEの精神で行きま…

再始動

母ちゃんの葬儀で1週間ほど仕事をお休みしてしまい、ご迷惑を掛けてしまった方々ごめんなさい。明日からは通常営業しますのでヨロシクです。2014年はバタバタです[E:sweat01]新居を衝動買いしてしまい、そちらの手続きとか、スケジュール調整して合間を縫っ…

Dear. Mom

2013年より用意していた2014少女時代のツアーが無事終了。6月後半からは母ちゃんの様態を見ながらの参戦だったけど、最後まで何とか頑張ってくれました[E:good] 4月の福岡公演は『行ってらっしゃい!』と心臓内科病棟から。5月の神戸公演は『気を付けて!』…

オーラス

本日にて個人的に2014年度が終了しました。 明日からは、やるべきことをコツコツと始めなければ・・・ という訳で、少女時代2014 3rdツアー ファイナルに参戦[E:motorsports] ・・・と、毎度のソシネタなんだけど、車いすユーザーの為のライブ観戦術をちょい…

車いす席 代々木第一体育館編 シーズン最終戦

4月後半の福岡初戦から参戦した少女時代2014ライブは今週末にて終了 今回は台風の影響でどうなることやら?と心配してたけど、日頃の行いが良いのか?初日の金曜は台風一過の晴天 ただね、ライブの前々日にICUに入ってる母ちゃんの所に行ったら、痙攣が酷く…

ま・ぼ・ろ・し〜

あたしったら、遂にあのアイテムに手を出しちゃいました[E:lovely] そう、近頃、世間の殿方が皆欲しがる愛テム[E:shine] 前から欲しかったのよねぇ〜 でもね、先に言っておくわっ。決して偏見を持たないでねっ! 先ずは通販で購入してみたわっ。 はい、メン…