橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車いす席 マリンメッセ福岡編 福岡初戦

初日をかなり満喫したthe last night 初日だけあってグッズ販売の列は長〜い。 3時間待ちという話を聞いたので、諦めた。次回の神戸で買いましょう! 流石のソシは、キチンと短期間でマトメテきて良かLIVEっだたなぁ いつもの様に銀テープもGet! さて、LIVE…

福岡オープン

4/26に韓国からの強敵(?)来日に向けて前日に福岡入り。 ハッキリ言って、かなりプライベートっす。 テニス大会には遠征しないけど、少女時代のJapan 3rdツアー初日ってことで福岡まで来ちゃった[E:coldsweats01] 出発前日までにチャキチャキと仕事を済ませて…

白黒仕様 【TRZ】

今月で3台目のテニス車の納車の儀。トレ&テニ仲間のマシ〜ンが完成[E:motorsports] 氏は頚損のため車いすのセッティングは超シビア。なので、設計段階でかなり細かく打合せをした次第。お仲間のベテランプレイヤーにも色々とレクチャーを受け完成に至りまし…

予防したのに予防になってなかったの件

4/18、年に9回のBDイヴェンント。毎度のネタ也。一般の方は、この辺でゴキゲンヨウ[E:paper] シカ様、センイルチュッカヘヨ[E:birthday]今回のケーキのテーマは彼女のニックネーム『氷姫』から、アイスケーキにしようかと。しかし、突然寒くなった金曜日、そ…

祝☆中学生 【mini-NEO】【H1】

学生さんにとっては新学期シーズン。車いす業界にとっても、入学に向けて作成されるユーザーさんが沢山おりまして、3月は注文が増える時期だったり。 幼児の頃からお付き合いがあるお仲間(?)も中学入学に向けて車いすを新調したんだけど、やっとこさのチ…

2020'東京パラを目指す 【TRZ】

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの出場を目指してる方をご紹介。 俺っちが所属するバンド【座・せきそんず】のメンバーがテニス車を新調しました。氏の納車の儀↓ 2年ほど前に車いすテニスを紹介して、その後ドップリとはまった氏は次のステップに…