橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝様との最終対決のマキ

出会いもあれば別れもある春3/27で引退する女帝様との最後のトレを締めくくってきましたのマキ 最終戦なのでカメラマンの奥方も有給を取って参戦彼女と出会って丸5年。女帝様っていう称号も与えデビューからファイナルまで色々とお世話になりました。デビュ…

お祝いしテヨン

今回のネタ、前半はキレイな内容で後半は汚い内容death。と言っても、キレイな話題はソシネタ(少女時代ネタ)なので、読者の98%の興味の無い方はサヨウナラ後半の汚いネタにだけ興味有るってマニアックな方は後半でお会いしましょう!3/9のサンキューな日は…

ラーニング

以前より興味が有った資格を勉強しようと、通信教育の教材が本日届きました。 ○濃運輸の宅配だったけど、この会社いつも何らかの問題が有り遅延しまくり[E:pout]今回もGETするまで3日間death。俺っちは低性能運輸と名付けてます。 余談はさておき、学ぶ資格…

ソシハジメ

3月2日雨、本日は ソシ(少女時代)が出演するU-EXPRESS LIVE2014に参戦[E:dash] ・・・ということで、ソシネタに興味の無い99%の皆さまはサヨウナラ[E:coldsweats01] ソシ以外では、きゃりーがちょいと前から何故か気になる(奥方からは大反対)ので、ちょ…