橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆勤賞

ネット難民から解放され、ようやく元の状態に戻ったので、先週の9/18〜9/20の3日間開催されていたHCR(福祉機器展)に3連チャンで参戦したレポートでもやってみよう! 一応お仕事メインだけど不倫デート(?)なんかもしてみたり。(知り合いに会いまくりな…

姐さんセンイル

先日より自宅の光通信がぶっ壊れてしまいネット難民[E:coldsweats02] 仕事のメールもチェックできず、手持ちのiPhone4Sの3G回線でチマチマ閲覧していたので、時代に取り残されし候。 さて、HCRのイヴェント内容などをUPしたいところだけど、年に9回の俺っち…

GSスポット(R18)

かな〜り久々にトレネタでも披露しちゃいましょう! おっと、その前に9/18はSNSDのNewシングル【GALAXY SUPERNOVA】 発売。前日にフライングゲットしたのでヘビーローテーション(なんだかAKBじゃね?) 発売日の9/18はイヴェント盛り沢山だけど、今日は割愛…

道具に頼るの巻

先日GETした「ぞうさんベース」、イマイチ弾き難いんだよね[E:coldsweats02] ちょいと弦高が気になる。弦高調整は出来ないモデルなので、ネックの反りでもチェックしてみますかね。 鉄尺を使ってネックの反りをチェックしながら調整。分解したベースを組み直…

ぞうさん

最近ネットでやたらに買い物しまくりやがってます。9月に入ってテニスラケットを3本購入。1回使用してはお友達に安価に売却とか・・・酔っぱらってPCに向かうとついつい衝動買い[E:coldsweats01] そして更にベース熱が復活[E:notes]夜な夜な弾いておりマッス…

同窓会

週末は、中高校時代の同級生との同窓会へ参戦。 同窓会って言えば、「お〜っ美紀、しばらく見ない間にキレイになったなぁ〜」 「やだ〜佐藤君ったら、昔はあんなにシャイだったのに、お世辞が言えるなんて、変わったよね〜」 「変わったのは美紀のほうだぜ。…

トキヨ〜ソウル・ロンドン・ニューヨ〜ク〜

気ままに世界をDrive Tonight〜 ・・・ってな【有名な曲】があるけど、本日は正にそんな順序な一日[E:notes] 豊洲でお仕事だったので車で出動[E:car] 江戸川を渡りTOKYOに入った途端に大渋滞。渋滞にハマっていると正午の時報が[E:bell] 実は、本日の正午に…

ロクゴ!!!

サタデーナイトは最近定例会となってるオケカラ[E:karaoke] まぁ普通は歌いに行く所だけど、SNSD掛け声練習がメインだったりするのだ[E:coldsweats01] 今回の儀式は、いつもお世話になってるサッチンに【先日のスジュコン】でGETしたサインボールを寄贈[E:ba…