橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Show5

先日カミングアウト(?)した【お祭りイヴェント】 に参戦してまいりました。 会場は東京ドーム。ここにはライブだけで何十回行ってるのか数えきれましぇん。ちなむと、車いすになってからは3戦目。 今回はお友達の御好意によりアリーナ席のチケットをGET。…

トレマシ〜ン改造計画②

火星人が右手を「やぁ〜」と挙げて挨拶 みたいな画像。何をもって火星人なのかは、わからんが・・・先日ご紹介した【トレマシ〜ン改造計画①】の続編です。 画像の背景でもわかるとおり、本業のハーレー屋さんの仕事の合間にやってもらってます。面倒な仕事を…

どうかしてるぜ;;; お祭りだ〜

我が愛する少女時代の先輩グループでSUPER JUNIORってのが居るんだけど、何故か彼らのお祭りっぽい曲が好きだったり[E:coldsweats01] まぁ、歌唱力はジャニーズのグループとは違い抜群なんだけど、中年オヤジが聴くジャンルでは無いっすなっ[E:sweat01] 韓流…

失って初めて気づく 【TRZ】

長い間、何事もなく幸せに彼女と過ごした日々・・・突然別れの日が訪れて、潔くサヨウナラしたはずだったが、いざ居なくなってみて初めて彼女or彼氏の存在の大切さに気付く。 ・・・なんて、センチメンタルな経験をしたことはありませんか? そんな時が、自…

びびった〜;;;;;;;;;

血とコケコッコーが大嫌いなBOBBYクンdeath。 昨日の出来事。オシッコの感覚も無く、出すパワーも無い自分は、長いストローの様なカテーテルで時間を決めてオシッコを放出。いわゆる自己導尿ってやつ。今まで尿に関しては何のトラブルも無かったんだけど、遂…

完成!!!のはずが・・・ 【TRZ】

入院中だった俺っちのテニス車【Super BOBBY号】が退院してきました。 これで、入院中の代車の呪縛から解放される♪ 今回のオペは側板の高さと奥行とフレームポジションの変更だったので、側板の外側をカーボンラップして内側をスポンジ加工して完成[E:motors…

行きはよいよい、帰りは酔い酔い

車いすテニス仲間の復帰を祝して乾杯[E:beer] ちょいと飲むはずが、気が付けば泥酔っす[E:coldsweats02] 駅の反対側で飲んでいたので、深夜になってしまったから通常のルートは閉鎖っす[E:shock]タクシーで帰る余裕の無い我々は↓ かなりキツイ歩道橋を登坂す…

陰ぷれ

本日も、いつものようにサンデーテニスに行って参りましたが、帰宅後ヘロヘロdeath[E:shock] 初夏なので暑いのは承知の助で慣れているものの、慣れていない物に四苦八苦[E:sweat01] 現在、俺っちの【愛車BOBBY号】 は、モディファイの為にマルバツ さんに入…