橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンネ〜

さて6/9(きゅうぶんのろく)な日がやってまいりました。今年、今回で6回目。 はい、今回も少女時代ネタなのでソシペン以外はさようなら〜[E:paper] 今日の主役はマンネ(韓国語で末っ子、一番年下のメンバー)ことソヒョン ちゃん。毎度のごとく、ケーキを…

お取り寄せまくる

ネット通販大好きな俺っちは週に何度か品物が届くのは当たり前だけど、1日に沢山段ボールが届くってのは、あまりない。たまに有るけど・・・ 北は青森から南(というか西)は福岡まで、からの〜荷物群。 しかも、この商品って買ったことが無かったりする。 …

旋風を巻き起こせるかっ… 【TRZ】

「軽くこげるようになった!」とか、「姿勢が良くなった!」とか、車いすを作成されたお客様より嬉しい声が沢山届く今日この頃。仕事のし甲斐があるというものです♪ で、本日のネタはドンピシャ設定が決まった1台↓ いつも一緒にプレイしている姐さんのマシ〜…

トレマシ〜ン改造計画①

先日、通販でこんなもん買っちゃった↓ 本当はリハ病院に入院してる時から使っている【コイツ】 が欲しいんだけど、狭い我が家に置くスペース無いし、余計な装備が付いてるし、何はさておきtoo expensive[E:dollar] ちなみに今回買ったマシ〜ン、通販で¥9.00…

スピーカー効果

本日、クマちゃんがやって参りました↓ 少女時代FC限定グッズをGET♪ Lovely[E:heart01]これ、ずっと欲しかった。全く持って自分に不釣合いなのは承知の助なんだけど、俺っち実はクマちゃんが好きだったりする[E:coldsweats01]何気に自宅にはクマちゃん、10匹…

しょうわ&しょうじょジダイ

日曜日は午前中から夕方までテニス三昧。いやぁ〜汗だくな季節になってきましたのぉ〜[E:sweat01][E:sun]レッスン、人数が少なかったので打ち過ぎで、普段は決してならない腕の筋肉痛(まだ、翌日に出ます[E:coldsweats01]) こんな日は、帰宅してゆっくりし…

ナイター特訓開始

本日より、平日夜間特訓がスタート[E:tennis] 土俵をかえて頑張りマッスル。 メンバー中、俺っちだけ格下death[E:coldsweats01] なんくるないさぁ〜[E:good]

Team座☆せきそんず

週末、久々に車いすテニスの大会に二日連荘で参戦。 二日目(文字のごとく、二日酔いで)は、バンド【座☆せきそんず】のメンバーLeakとタッグを組みダブルス参戦。 おそろいの【座☆せきそんず】Tシャツをペアルックで[E:coldsweats01] 前日のシングルスでは…