橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セビョクシ〜

今回のネタ、毎度な年に9回のイヴェント。 5月だけは、イヴェントが重なるんだな、これが。・・・ということで、SNSDペン以外はサヨウナラ〜 5/30は、美人・カワイイ・男前(?)な少女時代ユナ のセンイル[E:birthday]ということで、いつもの儀式を↓ この娘…

現代では【MR.TAXI】と言うのか!? 【JINRIKI】

↓こんな竿が入荷しました これ、以前紹介した【人力(車)】いよいよ製品化されたので早速取り扱いを開始。 この商品の正しい説明は【こちらのメーカーHP】にて! では、コイツの取付けを動画で紹介しちゃいましょう 昔の人力車って、今で言えば、そう、MR.T…

専属メカニック就任かっ? 【TRZ】

】先日ご紹介 した【世界最強の男】へのサポート以来、ご当人より信頼度が増した様で、『専属メカニックになってください!』とのオファーを。 年俸××××万円との条件をいただきました(笑) 今月末から開催される全仏オープンにもメカニックとして帯同して欲…

お元気〜

前もって言っておきます。今回も年に9回のイヴェントの1つの少女時代ネタ。興味の無い方(が、殆ど?)、サヨウナラ[E:paper] 「ケーキ&画像&焼酎お湯割り」な、いつもの3SET画像を楽しみにしている友人が居るとか・・・ というわけで、やっちゃいマッスル…

ハンドバイク推奨委員会

体幹増強&血行促進&内臓強化&etcの為に以前より推奨してる(?) 【ハンドバイク】 だけど、新たな強力なる仲間が増えました[E:note] 冬場のチェアスキーの為に、夏場(ケイソンなので無理っしょ?)というか春場&AKBのトレーニング用だとか・・・メイン…

トヤマインブラック

前回に続き二日目。ということで、二日酔いdeath[E:shock] 何しようかっ? 富山には何度も来てるけど、駅周辺を夜しか散策したことが無かったり。 アルコール抜きの為にも散策しちゃおう! …という事で先ずは富山城。 オリジナルじやないけど、寺社仏閣好き…

ほくりくへ

今年のGW、毎年恒例の富山に来ております。 雪残る立山連峰を観ると、いつも感動したりする。 いつもなら地元の友人と合流するんだけど、今年は仕事の都合で会えましぇん[E:weep] でもね、この時期に会うのを楽しみにしている奴らが居るので、それだけの為に…