橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好評につき

最近話題の(話題にしている)優れ物【JAY Basic Backちゃん】 「ちょっと試してくれなんしょ〜」 ・・・と、知り合いに貸した瞬間、悩殺される輩が続出。まぁ、差すだけでフィティングの素晴らしさが明らかに分かるからね!!! 「姿勢を矯正したい!」って…

JLC

本日は真面目な最近お気に入りのネタでいきマッスル。 今回のお題は【JAY Lite Cushion(ジェイ ライト クッション)】はい、車いすネタなのでソシペンはサヨウナラ。 2か月ほど前から個人的に使用を開始したけど、イイんだなこれが[E:good] こんな物体です↓…

almost fainted;;;

昨日に引き続き2日目参戦[E:dash] 午前中から会場に出撃。 がら〜んとしてるけど、グッズ販売&ファンクラブ抽選会に並ぶ列はおよそ500メートルくらい[E:coldsweats02] もちろん、並ぶわけもなく、久しぶりに・・・ 昼から注入してテンションを上げていきマ…

後半戦突入 レッツゴーSNSD

3月決算間際の忙しい時期だけど、どうしても外せない儀式があるので仕事を押せ押せモードで詰めて参戦[E:dash] 今回は、JWトレーナーのアキシッを引き連れて、というか、チケットGETが難しいLiveチケットを入手出来なかった彼女に貴重なチケットを一枚おすそ…

人気上昇中↗

本日も引き続き納車の儀。今回は、最近話題の、というか、話題にしている【SOPUR Helium】を納めました。 なんか、リジットモデル(折り畳みができない固定車)がベテランユーザーに浸透し始めている感が[E:flair] やっぱりこのマシ〜ン、シンプルでカッチョ…

ウルトラマンコマチ 【RC】

シュワッチ! ・・・って、なんのことやら? 本日3/16日、ウルトラマンちっくな車いす納車の儀。ウルトラマンカラーを希望していたので、色分けマシ〜ン完成! 赤/銀で正にウルトラマン。 イボを付けてゾフィーにしてあげようかと思いつつ、急きょオーナー様…

お役立ち(?)情報 動画編

SNSDジャパンツアー参戦に向けて自分の車いすをプチモディファイ。夜道を走行することが多いので、LEDバルブキャップをいつも装着してるけど、ソシコン(少女時代コンサートの略)仕様にピンクの目立つLEDキャップに、このシーズンだけ着用してみたり↓ ただ…

サンキュー

最近、年度末に向けて多忙な日々を暮しておりマッスル。本日のネタは、読者に大変不評な内容deathので、サヨウナラ〜 今日もトレ現場にて『あのネタは、CRAZYなので止めてください!』と指摘を受けたけど、このBlogは個人的な発信なので、別にイイジャン(ジ…