橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一家に一台!

本日は真面目な製品紹介をしてみようっと。 その名は「JAY BASIC BACK(ジェイ ベーシックバック」なんじゃこれ?どの部分?はい、車いすの背もたれ前方に差さっている物体です。コイツ、見た目によらず凄いから、そのまま説明聞いてくれなんしょ〜(大河ド…

美女達を求め、いざ新潟

本日、日帰りで新潟への旅。 実は、車いす生活になって初めての新幹線を利用してみたり。運転しなくてイイので、注入できるのが素敵。 全然関係のない駅弁をツマミにルービー[E:beer]は最高っすな[E:notes] 本日参加のサミットの為に資料(掛け声BOOK)を確…

マック

先日紹介した日本初上陸な【SOPUR MATCH POINT】のデモ車。 フレームに貼ってあるステッカーがどうも胡散臭いという印象で↓ 文字の周りのアプリケーションシート(転写ステッカーの表皮の透明シール)が貼ったままかっ!・・・と思って、アプリケーションシ…

楽しかったけど、悔しいdeath↓

今日の話題は(も)、SNSDネタなので、95.8%の方サヨウナラ。 さて、先週から始まったGIRLS' GENERATION JAPAN 2nd Tour。チケットGETするの大変なんだけど、頑張って20公演中5公演を見事GET♪本日、自分にとっての最初のライブに参戦。 場所は「さいたまス…

新たな挑戦?

先日、最近仕事でお世話になってる方が主催するイヴェントに参戦。 【Uniquintet】の合奏くらぶに顔を出しました。障害児などに音楽を楽しんでもらう活動です。上手く説明できないので、詳しくは【コチラ】を見ておくんなさまし。 でもって、オッサンが何し…

開幕♪♪♪

さて本日もかなり〜プライヴェートなSNSDネタなので、一般観覧の方はサヨウナラ[E:paper] 相変わらずのマジキチっす。 さっ、行きますか! 少女時代2013年Japan Tourが2/9に開幕。 この日は神戸ツアーだったので、参戦できず。というか、普通に仕事&トレ。 …

水上テニス2013

本日は【Team Cup In Yokohama】なるイヴェントに参戦。今回は、北は茨城県から埼玉県、千葉県、東京都、南は神奈川県の計1都4県の対抗戦だったようで。会場は、よくTVの撮影で使われる「横浜国際プール」 えっ???なんでプールでテニス???プールの上に…

アンパンマン

週末の忙しい最中、「今夜カラオケ行きたいので付き合って!」とのお誘いが。。。 とりあえず遅刻して参戦。 今週末、車いすテニスの関東近辺の都県対抗戦に出るはずの【リアル脊損最強男】jが居るではないですか。 彼のニックネームは【アンパンマン】 な…

日本初上陸【SOPUR Match Point】

1543年、種子島に鉄砲が伝来してから約500年が経ち、鎖国の時代はあったものの、欧州からの舶来物はNipponに様々な影響をもたらしました。現在、輸入品は当たり前の存在になっておりますが、やはり亜米利加の渡来物が多い現実であったりします。 そんな中で…