橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連荘

国際福祉機器展、3日連続で参戦してきました。他にも仕事溜まっている上に、SNSDグッズ届きまくりで寝る暇ナッシング[E:sweat01] 相変わらずデカイ会場なのでユックリしていると、あっという間に閉館になってしまいますのぉ~ 今回は初体験なGAL達を日替わり…

パンダちゃん入荷

最近大流行?なアニマルライトにパンダが追加。早速入荷したので、ハイポーズ[E:camera] このアニマルのライト、元々は自転車用だけど車椅子につけたり、果てはカバンなんかにアクセサリーとして着けるという方も居るようで・・・頑張れば指輪にもなります。…

complicated

ワォ~[E:coldsweats02]としか言いようのない最近な日々[E:sweat01] 今週に入って、売れてる芸能人並の睡眠時間death。で、本日は『国際福祉機器展』へ参戦してきて、その内容をUP! ・・・と思ったけど、帰宅後の個人的な時間もRUSH[E:coldsweats01] ↓こん…

保護者呼び出し?の後の

かなり御久方ぶりなトレネタを、披露しちゃいましょう~!!!(↑9/22がBDだったSNSDのヒョヨン風に) 土曜のトレは久し振りだったけど、「入り待ち」な俺っちのファン(?)が大行列[E:heart04]お陰さまで、正午入りしてからトレが始まる夕方まで、休む暇無…

間違い探し

其の一 其の二 笑った・・・ご本人達の承諾を得ておりマッスル。 楽なネタだったの巻。 オマケ↓

運転手は【牛さん】の巻 【H1】

先日の【改造計画】の続き。 ただでさえ少ないであろうハンドサイクル人口。更にソイツを改造しちゃおうなんて人は日本の中に何人居るのか?・・・ってな内容なので、一般の方はサヨウナラでモ~ さて、組み上がったホイール↓ 強度を保つ為に極限まで肉抜き…

気になる。けど・・・

本日、地元を徘徊していると、↓こんなメニューを発見 元々、【世界最強男】を応援している店だったけど。。。 『国枝スパ』って何だろう? イカが入っていれば、イカリング×5輪で・・・と想像はつくが、ホタテ&アンチョビ&トマトで、どんな演出をかもし出…

★★祝★★

【世界最強の男】パラ連覇アッパレです[E:shine][E:shine] 極たま~に、ウチで彼のテニス車を調整してあげることがあるので、0.00000000221%位は貢献したか?否・・・(笑) 色々な事が色々とあって、色々と努力して金色のメダルをGETした姿に感動[E:weep] …

いつの間にやら改造計画 【H1】

あのぉ・・・ このBLOG止めたわけではないので、お間違いなく!前回の記事を熟読してもらえれば、わかると思うけど。 『止めちゃったの?』と多方面から質問を受けたので、とりあえず。 いやぁ~昨日から超多忙だって、遂に【SONE JAPAN】が発足されたからね…