橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

支店開設

・・・と言っても、仕事の場所を増やしたわけでなく・・・・ 最近、『少女時代のネタばかりじゃない?』(笑) とか、 『ふざけ過ぎ』 とか、 『その画像ヤバイでしょ!』と第三者からの一方的な苦言とか・・・ そういった直接的&間接的な意見が聞こえて来…

『マジキチ』と言われて

このご時世にどうか?とは思いつつも、文化と外交は関係無いし、英国在住中に知り合った今でも仲良くしている現地の友達(昨年の地震の後に、食料を送ってくれたりした親切な人達です[E:heart04])も居るので、まぁいいかっ! ・・・ということで、以前から…

プチツー②

前回の続き。 思いつき突然旅行だったけど、なんとかお宿が取れた。最近気に入っている東○INNに宿泊。 このホテルチェーンは安くて便利っす。ただ、その昔、ちょいと事件が有ったのは有名。その名残か? フロントの左側に、いかにも後付けで作られた感タップ…

プチツー①

毎夏恒例の「仙台へGO[E:dash]」の旅、今年は先方のお仕事が忙しく延期[E:weep] でも、夏は田舎の景色を見て匂いを嗅がないと収まりがつかないので、急遽1泊ツアーを決行[E:dash] 目的地は懐かしい場所に![E:motorsports] その昔、片道180kmのその場所に月…

ライオンさん 【mini-NEO】【H1】

ただ今、夏季休暇中 休暇までは詰まりまくっていたスケジュールをなんとかクリア。ラストスパートで、カワイ娘ちゃんにキチンと納車を済ませて一安心っす。 いつもスマイル&ピースでNICE 今回は、彼女の念願のハンドサイクルを納車。色々と悩んだ結果、大人…

GTGM★

オリンピック、かなり個人的に盛り上がってマッスル[E:up] 今も、レスリングの吉田選手の決勝待ちの間にBLOGる。仕事もスケジュール詰まりまくってるし、SNSDユナ氏主演の【ラブレイン】の録画を観ないといけないし、かなりの寝不足週間。 オリンピックの総…

生『Put It Back On』に溶けた♥

少女時代が所属する事務所のLIVEへ2日間連夜で参戦。 溶けました[E:lovely] 初日は、約6年振りに会う名古屋から上京のお友達と観戦。開演前には キッチリ[E:beer]注入。東京ドームだったので、隣接するウインズのお陰で昭和時代な酔い環境に満喫[E:beer][E:s…

プチツー

本日はOFFなり。役所に行ったり、病院に行ったり、チョロチョロと移動しなくてはならんので、コイツ↓で移動。 このクソ暑い時に、車の乗り降りは面倒なので、コイツは本当に楽チン[E:shine] 5秒くらいで出発できるので。 用事を済ませた後は、チョイと時間が…