橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭♪

本日、暑く、そして寒い一日[E:sun][E:snow] テニス日だったけど、もちろん猛暑death。身体の障害の影響でお腹から下は汗かけません。そのせいか、上半身は健常の時の倍くらい汗かきマスカキdeath[E:sweat01] 汗って体温調整をしてくれるみたいなんだけど、…

新兵器の動画

だいぶ前になるけど、このBLOGで紹介したBOBBY設計の【家庭用の新兵器】、その後何件か問い合わせがあり、ご家庭で使用されている方も増えてきたけど、いつも「実物が見たい!」とか「どうやって使うの?」という声が多く・・・ 利用者が遠方だったりするの…

メモリーグラス

ミズワリヲクダサ~イ~ ナミダノカズダ~ケ~ ・・・と、タイトルから想像して歌ってしまった人は確実に昭和世代。 そんなことは、どうでもよいとして、数年前に仙台のお友達の【ガラスの先生】からいただいたグラスが割れてしまった[E:crying] このグラス…

熱中症

梅雨が明けた様で・・・ 本日も暑かったっすのぉ~[E:sun] こんな日は、暑気払い(?)の為に突然、沖縄料理屋へGO[E:dash] 駅遠&入り口4段バリア&座敷へ3メーター&スタッフ放置・・・という素敵な場所♪食い物美味ければ、なんくるないさぁ~!!! まぁ…

H/Cギャル 【H1】

いよいよ夏本番ですなっ 本日はテニスをお休みしてお仕事へ まぁ、ギャルが待っているので喜んで出動っす。 今回はハンドサイクルの選定というか・・・色々な車種を物色中なギャルへ、今回は【マルバツさん】のHC試乗会。 数車種を乗り比べ。 大人だと車に乗…

変態ショップ?

先日投稿した【CRAZY】な一品を職場で自慢? すると、ウチの若い衆が、予想外の反応[E:coldsweats01]『いいなぁ~、好きなアイドル(かっ?)と同じ匂いを堪能するって、新しいです!!!』・・・ そんな彼は、基本真面目なんだけど、誰の影響か?最近ちょいと…

S連

なんだかんだで、あっという間の週末。Sな連夜でした。 先ずは、石垣島のお友達が再びご来泊。そろそろ、ウチのマンションを別荘化するための最終的な詰め寄りなのか? 石垣のSちゃんが、波照間島の幻の酒【泡波】を納品してくれた[E:shine] なかなか手に入…

B/Gネタ

先日のストッキングネタ、意外にも女性に好評で「私もやりたい!」ってな女子が数人居たのにはビックリ! ・・・(ビックリ)しません。だって、CCで一番盛り上がってるのは女性陣だったりするので。「是非やってみたい!」という男前な女子が居れば連れて行…

久々CCネタ

今回は真面目なネタの番だったんだけど、急遽とある飲み会が開催されてしまったので、久々にCCネタ(何気にコレ系のファンが多いので)に変更[E:coldsweats01] 仕事柄&お付き合い柄、様々な車椅子ユーザーと接する機会が多く、超保守的な方~超アクティブな…