橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAZY

またまたSNSDネタにて失礼。 もうココまで来ると狂ってるというしか言いようが無く・・・[E:coldsweats01] 韓国よりお取り寄せの商品が本日届きました↓ 韓国で発売されている香水【GiRL】をGET! もちろんTiffanyモデルのNo.4を購入。 はい、狂ってるのは自…

I AM

チョ~久し振りに映画なんぞ観に行ってしまった[E:movie] 俺っち、基本的に映画館には行きません。というのも、麦ちゃん[E:beer]突っ込んで、暗い部屋に居れば確実に落ちる[E:sleepy]ので、97.852%お金の無駄。タイトルが出た瞬間に落ちてしまったなんてい…

リズム感

今更ながら・・・[E:sweat01] こんなゲーム機器を買ってしまった。 先日の深夜番組でプロのドラマー達がコイツを使ってのバトル。 流石、プロのドラマーはリズム感良く叩いてたのを観て感動[E:notes] ・・・ってな訳でいつもの衝動買いっす。 果たして、ゲー…

本場の

先月に引き続き石垣島のお友達のサッピー来日? SAPPYのパンツと一緒にハイポーズ[E:camera] ちなむと、コレ、俺っちのパンツなんですが[E:coldsweats01] 今回の来泊は、我が家の別荘化かっ?具体的な話を詰めて、自分も早く石垣島に住まいを捜さねば[E:hous…

自棄&焼けテニス大会

Rainy Season到来な週末、悪天候予報とニラメッコしながら久し振りのテニスの大会に出場してきました。 初日は曇りのはずが、ありがたいっちゃありがたいけど、お日さまギラギラ[E:sun] この日はシングルスだったけど・・・ レポートは割愛death[E:down] 後…

短命death

先日納車のテニス車【ティパニ号】に履かせたばかりのグランコンペSSタイヤ、一カ月を持たずしてご臨終しました。 使用時間は15時間くらいかっ?[E:coldsweats02]カーカス部(タイヤの骨格となる部分)が見えてきてしまったのでサヨウナラ。このタイヤ、グリ…