橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブタさん

本日はブタさんを届けに[E:pig] このブタさんをズームアウトしていくと・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (ウチのノートPCだと、このくらいで「アゲ」られますが) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↑最近よくこのBLOGに出没する、ブタさんトレーナーのチャリ納車の儀。先…

暴走Night☆

前回の続き~ 海鮮料理を堪能するも、なにぶん田舎なので閉店が早い。仕方が無いのでコンビニで燃料を買いこんで、お宿で二次会をすることに。 お宿までタクシーに乗ったんだけど、運転手がファンキーな人で面白かったっす。 二次会でもガッツリ[E:bottle]い…

暴走舐めろ~

春爛漫な今日この頃。桜もイイけど食も必要!!! ・・・ということで、お仲間と春の房総飲食旅行へ[E:fish] ただ、今回のツアー、男手が足りないので?・・・ 男前な助っ人を雇って出陣[E:dash] アクアラインから出撃組と暴走付け根からの出陣組との待ち合…

お橋見クルージング

隅田川お花見クルージングに参戦してきました。 ちょうど桜満開で日程はバッチリ[E:cherryblossom] ちなみに今回の自分的な目的は、隅田川に架かる橋Watchingだったりするのだ。 清洲橋:1928年完成のドイツのケルン川にかかる大橋をモデルとした・・・ とウ…

贈り物

本日、素敵な物が届きました。 富山の友人よりの春の献上物? ホタルイカの茹でをクール便で。観光客には、ホタルイカは刺身が人気あるようだけど、やはり『茹で』に限るなっ!地元民もやはり、茹でを好むそうで。市場で、獲れ立てのホタルちゃんを茹でても…