橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バ買い物

最近、悩みがあったり・・・ お腹は太らないんだけど、何故か顔だけがブヨブヨになっていく[E:coldsweats02] iphoneで通話していると、ふと耳から離れた瞬間に頬のお肉で「終了」ボタンをタップしてしまい通話が途切れてしまうハプニングが多発。こりゃマズ…

呼び出し;;;

【序章】かなりハードな2日間を終えてのヘロヘロ&泥酔モードなので、ご了承を! 【本文】久し振りのトレネタなんぞを投稿してみたり。 今回は、俺っち通うトレジム【JW】の半年に一度の面談。日頃の素行が悪いので、担当トレーナーより保護者?の同伴を要請…

too busy

忙しさのあまり、忘れ物が多い今日この頃death[E:shock] 毎年、楽しみにしているお友達の【仙台のガラス匠】の個展の日程もスッカリ[E:sweat01] いつもなら前もってお花を贈るのに、それすら忘れてました。忙しさのせいではなくて、年齢のせい??? で、急…

久々グラビア

最近、時間に追われる毎日が続いておりまして、色々とキャンセル続きな今日この頃。 で、そんな中で、久し振りに雑誌のグラビアアイドル?なお仕事に参戦[E:camera] 最近ちょくちょく紹介している【車いす用トライクWCV】のグラビアモデルとして、「どうして…

車いす用トライク【WCV】入荷

車いすのまま乗車できる三輪車【WCV】の試乗車がようやく入荷しました。 10日ほど前に入荷してたんだけど、雨やら雪やら仕事やらで、やっと紹介できた。 先日メーカーの【YDS】さん社へ技術講習会に行って参りました。販売店の殆んどが車いす屋さんの様で、…