橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リーボ(スタンディング車いす) for sale

車いすに乗ったまま立てる【リーボ】をお友達より販売委託されたので、ご紹介。 購入してみたものの、同時にスタンディングできる器具も購入した為、ほぼ使っていない宝の持ち腐れ状態。背もたれもJay3バックを付けたので、購入価格は80万円くらいだそうです…

日&伯モデル

最近サービス残業ナイトが続いており、ちょいクタビレオヤヂモードdeath[E:down] そんな中、先日の納車の儀をご紹介。 【座☆せきそんず】のVo.氏に追加納車。1年半ほど前に【地球の裏側仕様】で納車した車両が大いに気に入っていただけたようで、今回もモデ…

ポタリング 【H1】

本日は、春かっ?と思うくらい暖かい日。仕事もトレもない一日だったので、急遽ポタリング(自転車での散策)決行[E:dash] ・・・といっても、 【ハンドサイクルマシ~ン】は豊洲のジムに展示車として置いてあるので、先ずはそこへ車で小旅行?? 先日、My車…

オッ!choco!チョイ

ネタは有るもののナンダカンダで忙しかったりする今日この頃。 先日の厄介な行事では、家の前に2tトラックが3台ほど山積みにしたチョコを配達してくれる・・・まぁ、毎年の事だけど困るんだよなぁ[E:wobbly] 仕方がないので、その中から美味しそうなのをチ…

設計中(@_@;) 【TRZ】

次世代Myテニス車の製作開始の為に【マルバツ本社】を訪問してから2週間経つけど、実はまだ着手しておりません。 ・・・というのも、今回のマシ~ンはパフォーマンスUPは勿論だけど、【New TRZ】をアピールする為のプロモーションもしなくてはいけないので、…

充実→不毛

あんこう鍋&BD飲み会in水戸に参戦[E:beer] 飲み食いに忙しかったので画像はありません。 久し振りに鮟鱇鍋食ったなぁ~[E:fish] お陰で今日はお肌ツルツルです。 あっという間の3?4?時間。では解散・・・といくはずもなく、二次会へ突入[E:dash] 今回は車…

寒中

本日は寒かったっスノ~[E:snow] 週に2回程テニスをしているのですが、1回は夜のプレイdeath。 今日は寒いので、あえてプレイしなくてもイイかと思い、行きたくなかったんだけど、一緒にプレイしているお仲間二人から仕事の依頼があったので、とりあえず出席…

衝動買い

・・・て、自分の買い物じゃないっす。 常日頃、買い物は衝動的にしかしていないので、今更言うまでもない[E:dollar] 月曜の夜に、俺っち通うトレジムの【JW】の氏より電話があり『明日、自転車見に行きます~』と。 下見にきたはずが、即決で【FUJI×TOMATO …